ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りGv
2006-11-06 Mon 00:05
さてさて、本日は攻城戦(GvG)の日です。

ですが、今日はロールバック決定Gvということで、いつもと違いお祭りみたいでしたね。w

デスペナ食らってもお金がなくなってもロールバックで元通りになるから
プロンテラでは大規模テロが頻発してるし。(´・ω・`)

さてさて、Gvの方はというと今日は自由行動ということで
さなさんはGvのプレイヤースキルを身につけるべく単独で放浪してみました。

どこに行こうか迷ったんですが、砦内の地形を一番把握できている
チュンリム(C)に行ってみることにしました。

目的としては、エンペルーム(ER)のロキの切れ目をついて阿修羅でロキを潰すこと。

っということでフェイヨンでセーブしてC3前でポタメモを取って突入!
→エンペが割れてフェイヨンへ戻る。。。なんてことを何回か繰り返しているうちに
ふと砦前に誰もいないことに気が付く。














砦突入後も誰もいない・・・(´・ω・`)














あれ?ERにも誰もいない・・・!Σ( ̄□ ̄;)














呆然と誰もいないERのエンペ前にたたずむサナさん。'`,、(´∀`*) '`,、

SS撮っておけばよかったなぁ。(´∀`*)












レース開場で練習になるわけがなかったです・・・_/ ̄|○


しばらくして、LKさんがブレイクしていきました。w

終盤になるにつれて防衛を始めるGが出てき始め、1回だけ上手いことタイミングが合い
ロキ張ってたダンサーを倒すことに成功。


その後、何度かサバキャン。

最後の最後も鯖缶になり、時間ギリギリまで砦入り口のWPが出ないという
アクシデントがありつつも22:00になりタイムアップ。

それにしても、その後メンテが25:00までって・・^^;


ゲーム内補償が一週間ドロップ2倍だそうだけど
おいらとしては経験値2倍の方が嬉しかったなぁ・・・(´・ω・`)



--------------------------------------------------------------------------


ハンター発光まで@80%

最近、亀地上ではホムをアクティブにして放置したままのケミとか
空蝉連発忍者、グリム連発アサシンなど、とても住みにくいところになりつつあります。(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天下一武道会に向けて修行中 | さなさんの生活 | いろんな意味での適正狩場???>>
この記事のコメント
蹴りたい(ry
さなセンセー。
いつかケミで亀地でびぅーしようかなーっと思ってたときになんてステキな情報なんでしょう!

> 最近、亀地上ではホムをアクティブにして放置したままのケミとか
> 空蝉連発忍者、グリム連発アサシンなど、とても住みにくいところになりつつあります。(´・ω・`)

つまりアレですか?
亀地を狩場候補にするのはやめなさいってコトですか?
じゃあ他にいいトコなさげ!?(ぇ

アウトローハンティングプレイヤー万歳・・・orz
2006-11-07 Tue 10:05 | URL | きりん #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きりんさん

空蝉忍者や、グリムアサシンはまだしも、アクティブ放置ホムケミは確実に増えてます。

まぁ、そいういう機能があるんだから、それも一つのプレイスタイルなのかもしれませんけど、固定狩りで一歩も動かずドロップ放置とか、沸きすぎで主人が倒れても、セーブポイントに戻らず、ずっと倒れたままとか・・・ちょっと違和感を覚えますね。

タゲが被ったりすると横殴りしつづけるので、おいらは狩場が混んでてもホムの行動範囲内は避けています。(´・ω・`)

中身いないから横殴りされてもエモすらないですしねぇ。

もちろん、そういう人ばっかりでなくて、ちゃんとホムを躾けてる人も、たくさんいますよ。^^;
2006-11-10 Fri 01:12 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
