ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろんな意味での適正狩場???
2006-10-31 Tue 01:01
さてさて、この時期にノビを作ったら、みんなから

忍者?忍者?と聞かれまくったけど実は何故か商人を作ったサナさんです。

みなさん、お風邪などめされてませんでしょうか?


商人君はメマー切りのAGI戦闘BS予定です。

一度、高速で豪快に斧振ってみたかったんですよねぇ・・・(´∀`*)






まぁ、かなりお財布商人止まりの予感ですが・・・





_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

↑ごはんちゃんさんが気に入ってくれたみたいなので使ってみました。w







さてさて、生まれたての商人君で溜まり場の最寄カプラである
プロ下水前カプラにて倉庫整理のサナさん。。。

すると、同じハンターの90代なお友達と遭遇。

なんだか、ガンスリの武器の材料でオークの爪を集めているとのこと。


元気よく行ってきまーす!とハンターさんはオークダンジョン(OD)へ出発。

おいらはキャラチェンジして収集品などを整理していると・・・



あれ?さっき行ったハンターさんが、もう戻って来てる・・・

なにやらションボリしてるけど、どうしたんだろ?


どうしましたぁ?と話しを聞いてみると、そのハンターさん。

Lv90代も中盤にしてODでデスペナを食らったとか!


ナンダtt!Σ( ̄□ ̄;)


そりゃーションボリですね。(´・ω・`)


しかし、ODといえばモンスターの湧きの多さで有名な所です。

範囲攻撃のないAGI職である弓職系にとっては、ある意味鬼門ですね。

おいらも、自分のハンターでODは一度も行ったことがありません。


えっと、おいらの持ちキャラといえば・・・

Lv98:弓鷹ハンター

Lv79:VITにもAGIにもまったく振ってない指弾ハッケイ阿修羅(気功師?)モンク

Lv6?:ブラギ鳥

Lv7?:支援プリースト

Lv5?:デスペラード1なガンスリンガー

Lv35:まだまだお財布な商人














ハンターで行きますか・・・_/ ̄|○














ということで、今回はお友達のプリさんも来てくれるということで
おいらもハンターで初ODへ行くことにしました。




さてさて、ODに着いて狩りを始める3人。

日頃、亀地上の激戦区を生き抜いてきたサナさん。

ODごときでは死なぁーん!ヾ( ゚д゚)ノ゛


・・・と、いうことでテレポ狩りを始めるサナさん。


今では騎士団で聖属性のジョーカーが出た時くらいしか使わなくなってしまったブリッツビートを
連発してガツガツオークの爪を集めます。

すると、画面の1/3はMOBで埋まってるんでは!といっても大げさでないくらいの
モンハウの真っ只中に着地するサナさん。














!Σ( ̄□ ̄;)














凄い勢いで噴出する血柱(赤ダメ)

ヒットストップでブリッツビートも出ません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

腐った兄貴や骨の兄貴に埋め尽くされた画面をよぉ~く観察して、他PTがいないことを確認しつつハエ!!!・・・ポチットナ・・・ヒューン!














HPが黒いよママン・・・((;;゚□゚))ガタガタ














結論:Lv98でもハンターはODで死ねます・・・・・














_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

↑好評により再度使ってみました。w














今日のレア・・・オークゾンビC一個獲得・・・_/ ̄|○














今日ほどシャープシューティングが欲しいと思ったことはありませんでした。w




さて、このブログを始めたのが去年の12月30日でした。

んでもって、年が明けた時に『今年の目標』で年内発光を目標にかかげたサナさん。

今年の夏か秋には転生できるかな?なんて言ってましたが甘かったです。(´・ω・`)

1シーズン遅れましたが、いよいよ年内発光が見えてきました。

今日から一日2%ノルマでクリスマスに間に合うのかな。

ラストスパート!がんばっていきまっしょい!




発光まで@90%
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お祭りGv | さなさんの生活 | ガンスリンガー実装・・・その後>>
この記事のコメント
Not Subject
そこでクレイモアトラップっ!
100歩譲ってブラストマインっ!
#って詠唱とモーションが意外と長いので使いにくいんですよねー
Dex150になれば世界が変わる、と言われたのをヒシヒシと感じています

ちなみに私は83/51になりました
既にPTでグロ/ブレ/速度込みAspd180/Luk60あるためいい感じに飛んでくれます(´▽`*)
最終はグロ/ブレ込みDex150/Luk80or85の予定でございますヽ(´ー`)ノ
ギルメンが鷹好きばっかりなので、Luk50は外せないのであります

ちなみにスナイパーでの弓鷹のいいところは、高いAspdと高いAtk、そして防御無視#につきます!
ブラッディーマーターやら深遠やらラーヴァゴーレムやらに防御無視#連発すると気持ちイイ(・∀・)!!
LA込みで13kとか出ちゃったりするんですよ、お兄さん!!
2006-11-02 Thu 14:01 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
Not Subject
なんですとぉ!#でLA込み13Kですってぇ!Σ( ̄□ ̄;)

話しには聞いてましたが、おっそろしい技ですねぇ。^^;

というか、転生したらLUKどうしようか、未だに悩み中です。(´・ω・`)

普通に2極崩れみたいなステが持ち味を生かせるのかとも思っていたのですが

やっぱり鷹飛ばないのは。。。(´・ω・`)

おいらの場合、PT少ないからやっぱ支援ナシでDEX150の計算なんですよねぇ。

うーん、悩むなぁ・・・
2006-11-04 Sat 12:10 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
Blogのコメントは初かもですが お久しぶりデス
発光が見えてきて、転生後の自キャラの姿やステを妄想してwktk
懐かしいナァ...

そんな我が家のLKも、中の人がガンスリにどっぷりハマってしまい、またしてもほうt(鯖缶
ODには殆ど住んでるようなもんですが、やっぱり沸きが鬼門ですねぇ
何度潰れたかorz

話が逸れそうになりましたが、年内発光頑張ってください!
転生したら、放置気味のLKに喝入れつつ遊んでやってくださいww

最後に看板置いて(?)失礼します
[落)91I>V=D量産型支援 支援はご無沙汰]
それでは、良いROライフを!
2006-11-05 Sun 03:16 | URL | Lucky #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
Not Subject
スナイパの持ち味をどこに見出すかですよねー

普通はInt高く振ってスキルをバンバン使う、ってなるんでしょうがねー
そもそもLukに補正込み20程度は振る人結構多いみたいですよ
#の防御無視が、やはりスナイパーの持ち味ではないかと思う次第でして

ちなみにLA#で13kですが、もちろん防御無視ですよ(苦笑
深遠を例に取ると
普段→LA#で6kくらい
防御無視→LA#で13k
表示クリ率20%なんで、防御無視出まくるってわけなのですw

ガンスリよりもスナイパーが楽しくて楽しくて(´▽`*)
2006-11-05 Sun 21:03 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ラッキーさ~ん!おひさしぶりです~♪

おいらは、気分転換と称してAGI戦闘BSでオモチャに篭っています。w

気分転換ばっかりですけどね。。。(´ω`)

ハンターは・・・1%上がってはデスペナの繰り返しで、なかなか上がっていません。_/ ̄|○

ぉ、ちょうどいいところに支援プリさんが落ちているでは・・・(´∀`*)


今度、BSでODにも出没しますんで、お会いした際には、腐兄貴と一緒にデスペラードで撃ち殺してやってくだs・・・www
2006-11-05 Sun 23:12 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きさらねーさま

なるほどぉ。

#の防御無視の為のLUKですかぁ。

恥ずかしながら、ある程度完成に近づいたスナイパーさんが
狩りしているところを、じっくり観察したことがなかったので
とっても参考になります。(´∀`*)

今まで、スナイパーの防御無視=ファルコンアサルトというイメージしか
なかったもんで。^^;

転生後さなさんLUK振る計画が急浮上してまいりました。w
2006-11-05 Sun 23:23 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
スナイパーの弓鷹って、器用貧乏度がさらにアップなのよねー
FAはどちらかと言うと、対非念の大ダメージソースって感じですね
今度サラに来たら、闘技場でうちのスナをごらんにいれませうヽ(´ー`)ノ

PS
年齢はさなさんのが上でs
姉御って呼び方がもう定着してますがね
2006-11-06 Mon 12:12 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きさらねーさま

今の所、素LUK20~30で考えてます。

きさらねーさまのステをまね参考にさせて頂きました。w

元々、今の弓鷹のサナさんもきさらねーさまのレシピを見て生まれたので

おそらく失敗はないでしょう。w

きさら型弓鷹ハンターは、おいらに合ってましたし
おそらくプレイスタイルが似ているのかな?



リアル年齢はともかく、書き込み等から見られる感覚的なものでしょうか。w

文章の雰囲気が大人な感じがするんですよねぇ。^^
2006-11-10 Fri 00:56 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
