ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バ・トーン!
2006-10-17 Tue 00:47
最近、仮面ライダーのサソードゼクターを売却してしまったお兄ちゃんの口癖が
マイブームのサナさんです。(´∀`*)

さてさて、突然ですが、ここんとこの出来事をダイジェストでお送りします。

☆さなさんLv98になる。

☆ルルさんミストケC出る。

☆さなさん上納に目覚める

・・・の、三本です!ジャーンケーn(ry


この頃は、少しづつ上がっていく上納値を見ながらニンマリしつつ狩りしてます。w



さてさて、ブログ更新サボってる間に
狸さんからバ・トーンが投げられていたので、いってみましょうか。

題して『ジョブバトン(ベタ)』だそうです。w

1.貴方の好きなジョブ(何型)はなんですか三つおねげえします(ぁ

 ①やっぱり弓鷹ハンターですかねぇ。^^

 ②期待値込みでガンスリンガー。(ピストル・ガトリングのパッシブ型)

 ③残影モンク

2.その理由は何でございましょう(低姿勢OTZ

 ①弓鷹ハンター:弓もある程度ダメがあり、鷹も飛ぶ。狩場が広いし、やっぱり鷹でしょ!
            鷹は気持ちいいです!^^
            でも、スナイパーになったらLUK振るか悩み中。^^;

 ②ガンスリンガー:基本的に飛び道具が好きなんでしょうね。w
             トライガンのウルフウッドさんが大好きです。
             型に関しては、変更があるかもしれませんが、今の所、ピストル・ガトリングの
             持ち変えパッシブ型にしようかと思っています。
 
 ③残影モンク:おいらのモンクは阿修羅5を取ったので残影は取っていないのですが
          Gvに出てるのでやっぱり残影に憧れます。

3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)

アサシン・・・

あくまでも、おいらの個人的なイメージなのですが・・・
ニブルや亀地上など、アサシンさんが多い狩場に行くことが多いので
大量MOB抱えて目の前でハエ飛びされることが多いのがアサシンさんです。(´・ω・`)

3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ

プリのイメージが強いふろさん

チャンプ持ちのきりんさん

プリがメキメキLv上がってきてるごはんちゃんさん


・・・の、三本です!ジャーンケーn(ry

グー`□´)=O)) ゜д゜;)ノ














きみのハートに爆裂波・DOOON!


ん?

DON?・・・_/ ̄|○

いや、なんか流れ的に?w
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンスリンガー悩み中 | さなさんの生活 | 爆裂レア運パート・・・いくつだったか?^^;>>
この記事のコメント
Not Subject
Σ(゚Д゚;)

バトン指名されてる!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ガンバッテコタエマスヨー(´ω`)
2006-10-17 Tue 02:16 | URL | ふろ #Mzl6DPAg[ 内容変更] | top↑
Not Subject
やっとこさ98にきたか(´ω`)
正念場じゃあっぁあぁぁ!!
立てぇ!立つんだ!裕子ぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(´∀`)ノ

個人的な意見としては ガンスリのアホくさいASPDUPスキルにより、殲滅がスナ超えそうなヤカン・・・。
2006-10-17 Tue 05:31 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ヒサビサに登場だらけー狸です
(`ー`)

3が2つあるという突っ込みありがとうございました
OTZ

あえてそのままにし・(ry

ではそうゆうことで(ドウイウコトダ

おーらろーどが見えてきましたねがんばってください^^

2006-10-17 Tue 10:04 | URL | 狸(・∀・`) #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
最近、アサシンをガンバってるフロさんですが、

やっぱりプリーストのイメージがつよいですね。^^

バトン、ご協力感謝です。
2006-10-20 Fri 00:28 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
師匠ぉぉぉ!

ハンターはLv98に来て、またもや狩りが停滞しております。w

28日になったらガンスリンガー育成で忙しくなりそうですしね。^^;

日夜、スキル振りステ振りに悩んでいます。(´・ω・`)
2006-10-20 Fri 00:33 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
狸さぁ~ん!

3番が2つある仕様は、きりんさんがちゃんと引き継いでくれていましたので

ご安心下さい。w

狩り停滞気味ですが、なんとかオーラに向けて、がんばります。w
2006-10-20 Fri 00:36 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
