ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆裂レア運パート・・・いくつだったか?^^;
2006-10-04 Wed 00:15
さてさて、Lv97もそろそろ終盤を迎えつつあるサナさんです。

最近は、あいも変わらず亀地上、たまに誘われてモンクで蜃気楼の塔
でNPC見失ってパーティメンバーでおいらだけ塔に入れなかったり。

_/ ̄|○

そして週末はモンクでGvと、変わらぬ日常でございます。


そんな中、おいらが1.5倍期間中にニブルでお座り公平してがんばって
無駄に50転させた養子ホムケミの育成に励むルルさん。


このルルさん、以前にハンターで2日連続でミョグェCゲットという
偉業をなしとげた爆裂レア運ガールです。

その日もホムを育てるために、おもちゃ2Fにてハンカチ王子も驚く程の
ポーションピッチャー連投で狩りをしてましたとさ。

すると、夜中のサナ家に突然、声にならない奇声が!



「あぁっっっっっっっっ~!」














「クッキーC 出た!」














!Σ( ̄□ ̄;)














さすがですね。^^;

3日前にクリスマスクッキーCが出て、しかも、その日は青箱3個出した後の出来事でした。^^;


そういえば、最近、アクラウスC2連続とかレア運が微妙に違う方向に
向かいつつあるサナさん。_/ ̄|○

相変わらず亀地上でペチペチ狩りしてました。

効率の関係でいつもはノンアクティブのタラフロッグと
パーメットタートルは無視なのですが、たまたまトンボ狩ってる最中に
鷹で巻き込んだタラフロッグから、なんか小さい物がポロっと・・・

タラCゲット



キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

初めてのタラCゲット!

これをきっかけに、またレア運が上昇してくれるとこを願いたいのですが
なんせ狩場が亀地上ですからねぇ。^^;






発光まで@123%

たれ猫まで黒猫人形@115個

・・・ってか、1.5倍以来ニブル行ってないなぁ・・・^^;


プレゼントボックスは、一緒に狩りして頂いた方に少しづつ献上中
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バ・トーン! | さなさんの生活 | アキバ系親子珍道中>>
この記事のコメント
れありてぃー!

もしかして、さなさん家には幸運の女神様とかのご加護を受けてらっしゃるのですか?
座敷童とか居たりしますか!?

そのレア運がうらやましいのでくだs・・・じゃなくて。
さなさん家の養子にしてください!!(ぇー
2006-10-04 Wed 12:58 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
Not Subject
裕子クオリティだな(・∀・)b
最近レアなんて出てねぇ(´ω`)
シャアcが前出たけどねw

今度、ワシのプリとどこか行くか
ニブルあたりなら普通に1M出るからのぉ
まぁ がんばり~b
2006-10-05 Thu 05:03 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きりんさん!

只今、さな家の養子になると、もれなくルルさんの頭装備の材料集めでコキ使われr ・・・( ゚ロ゚)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ

・・・いえ、なんでもありません・・・ガクガク

もうね、MOBに囲まれてガスガスやられてる時に座敷童に右腕捕まれて
何度デスペナをくらったことでしょうか・・・_/ ̄|○
2006-10-07 Sat 03:14 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
師匠!

長かったLv97も、残すところ@18%となりました。

裕子(仮)の動向次第では、この3連休中にLv98を迎えられる可能性が出てきました。

たしか、Lv97になったのが7月の中旬なので、およそ3ヶ月。

ホント長かったです。・゚・(ノД`;)・゚・
2006-10-07 Sat 03:18 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
