ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適正装備って大事ね。^^;
2006-09-04 Mon 22:40
さてさて、転生1次職でGH室内の荒行を終え、転生2次職に転職された方々様

転職おめでとうございます。^^

いやぁ、転生1次職だとGH室内って行けるんですねぇ。^^;

ハイ剣士ルクードさんの狩りを見てたら、なんかおいらより効率出るっぽい感じも・・・_/ ̄|○

やっぱり転生職ってすごいですねぇ。^^;


さてさて、今週のさなさん。


ニブル行ったり、ニブル行ったり、ニブル行っt(ry


そして、溜まり場に戻ってくるサナさん。

倉庫に色々預けてる途中で・・・

お隣Gの発光プリさんの別キャラを発見したので、ご挨拶。

そしたら、なんと発光プリさんの別キャラのモンクさんが、スリパ&羊狩りをしているとのことで
デーモンパンク処理係りを頼まれました。

OKです・・・と言うのもつかの間、速攻でポタ出現。

なぬ!Σ( ̄□ ̄;)

はやっ!ポタが消える前に乗らなければ!














ヒューン!














!Σ( ̄□ ̄;)

狩場一個手前のMAPに降り立つサナさん。














ちょwwwwwww

アイテム欄、真っ白。www

おいらHSPどころか罠も矢すら持ってませんが・・・_/ ̄|○



とりあえず、ぐれいと姉ちゃんを数個頂き、矢作成。

岩石の矢を獲得しました。(゚∀゚)

狩場にはスリーパー(中地2無形)ゴート(中火3動物)デーモンパンク(小毒3悪魔)

武器→ダブルハロウドアーバレスト+岩石の矢














おいらは一体何がしたいんだ・・・_/ ̄|○














とりあえず、そんなこんなの珍装備で共闘入れつつデーモンパンクを狩るサナさん。

共闘で入れる与ダメが2桁なのは仕様でs。_/ ̄|○

一発目で鷹が飛ぶのは、お察し下さい。(´・ω・`)


そして30分くらいでプリさんのご飯タイムになったので、溜まり場に戻る3人。

いやぁ、珍装備で返って邪魔したんではないかと思ってたけど

「楽しかった」って言ってもらえて、ちょっと満足なサナさん。^^

しかし、スリーパー1確って、効率良さそうだなぁ・・・

また、欲しい物が一つ増えました。^^;



その後、ソロでニブル行って、マーダー1ロリ2と交戦中にフリーズして
デスペナ食らいましたとさ・・・_/ ̄|○



発光まで@170%

たれ猫まで@151個


プレゼントボックス

黄金→デュオさんに献上


P.S デュオさん、いつも黒猫人形ありがとうございます。^^
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パパとチビの大冒険 | さなさんの生活 | 人生苦あれば苦あり!>>
この記事のコメント
おひさ!
頑張っていらっしゃるようでなによりー。
自分もモンクがLv96がそろそろ終わりそうです。来月には光れるかも!


生体3で巧くいけばですがorz



まー今度生体でも行きましょうw
2006-09-09 Sat 20:15 | URL | ふぇんりる #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
Not Subject
隊長!おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

そういえば、確か隊長は残影だったような。。。^^;

今度また一緒に狩り行きましょう!

生体3・・・ハンターは一撃沈没ですね。_/ ̄|○
2006-09-10 Sun 23:26 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
えぇ、唐突ですが・・・



土 曜 に 光 り ま す (何

23時にモンク転職所の左下でやるよてーです。
2006-09-21 Thu 02:04 | URL | 弌月 #DexK2noU[ 内容変更] | top↑
発光はや!!!
た・・・隊長!

光るのはやっっっっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

土曜日は、今のところ参加できそうです。^^

生体3暮らしがうまくいったみたいですね。^^;

生体3・・・おそるべし・・・


そんなおいらは、今、ハンターはLv97の50%で、モリモリ育ってます・・・
















・・・ホムケミがですけどね・・・_/ ̄|○
2006-09-22 Fri 16:20 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
