ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生苦あれば苦あり!
2006-09-01 Fri 00:04
タイトルは、先日転生したくらいむさんの格言です。w

さて、BOTに火山を追われたサナさん。


効率メイン狩場→亀地上

息抜き&黒猫人形集め→ニブル・ギョル谷

準効率&ジャルゴン拾い→窓手最下層

レア狙い&とげエラ集め→伊豆4

モンクLv上げ&グレイトネイチャ拾い→スリーパー


・・・と、狩場もだいぶ定まって来ました。


そして、今日は先日の発光式に感化されてか、亀地上へ。


狩り始める前・・・経験値25
       
    3時間経過
       
狩り終わった後・・・経験値24

狩り萎え度100














_/ ̄|○・・・チーン














厄日だ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

また明日、がんばります。(´・ω・`)



発光まで@176%_/ ̄|○

プレゼントボックス

青い陶磁器
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<適正装備って大事ね。^^; | さなさんの生活 | オーラな方々と愉快な仲間達>>
この記事のコメント
Not Subject
(´・ω・`)ボショーン
3時間経過って何回死んだんだww

しかしさなはよく癌張ってると思うじょ
ワシは一回死んだだけで今日は辞めようって感じだったからねぇ

キャラの調子もあるっぽいしなぁ・・
一匹に一発もらう日もあれば、おお 今日はよけてるなぁ という日もある

こーやに一回聞いてみて、OKもらえたらさなにも是非月光剣持たせたいものだぁ
あれはいいぞぅ、ヒルクリ使い放題だし・・・。

まぁ 頑張ってなぁ 期待してるぞ~
2006-09-01 Fri 04:30 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
その日のキャラの調子って、確かにありますねぇ。

亀地上の場合、周囲で狩ってる人によっても左右されることがあります。

溜め込んでハエ飛びする人が多いと、局地的なMHも多かったり・・・(´・ω・`)

まぁ、おいらはデスペナをくらうとテンションが上がってくるタイプなのですが

さすがに死にすぎました。www
2006-09-02 Sat 03:26 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
