ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れの城2F
2006-01-08 Sun 02:30
さてさて、今日は行って来ましたよ。


城2Fです城2!


只今、監獄にて育児中のサナさん。
養子商人をアルケミにすべく育児中です。50転で。w

すると、ラッキーさんから、誰かPT組んでどこか行きましょうとのこと。


真っ先に手を上げるおいら。w


どうしても弓鷹は臨時で拾われにくいので、PT狩りのスキルを身に付けるには、こういう機会を逃すわけにはいきません。^^;


メンバー構成

ラッキーさん(プリ)

七瀬さん(騎士)

そして、おいら。(ハムタ)


トリオでどこ行こうかと話していると、間髪入れずに「城2F」と言って見る。w
最近、ニブルソロが続いてるサナさん。城2Fには、なんか強い人達の狩場みたいな憧れがあって、禿用に+8TAXとか買っちゃって意気込んでいたわけですよ。w


しばらくは、慣れない持ち替えに苦戦しつつも、なんとか狩れていたんですが、多きな沸きにあって、さなさんデスペナ2丁でした。^^;
でも、楽しい。(・∀・)イイ!


おいら、窓手が性に合わないんですよねぇ。^^;
なぜかと言うと・・・簡単だから。w
B○Tがいなくなったということで、何度か足を運んでみたんですが
DS2発と通常打ち数発で倒せるので、サクサク狩れすぎで。^^;
時々5匹くらい同時に沸いても、特に苦戦も強いられず冷静に対処してしまうのは、物足りないんですよねぇ。^^;
おそらく、おいらは、そういう所で狩りのモチベーションを上げているんだと思います。


そして、清算の為一度溜まり場に戻るとシラさんと、もっふぉさんとsinさんがいるでは。(*゚▽゚)ノ


そして清算を済ますと、シラさんから「城2Fリベンジ。w」という声が。w
さすがに躊躇する声もありましたが、結局またまたやってまいりました城2F。w
今度は、シラさん(プリ)に、もっふぉさん(ハムタ)も加わり、さっきよりも安定した狩りになっていました。・・・一人の弓鷹ハムを除いて・・・。w


だんだん持ち替えに慣れてきたサナさん。
MOBを視認してからファーストアタックまでがだんだんスムーズになってきたので、調子に乗り後衛職ということも忘れて前に出始める。w
当然のごとく沸いてフリー減算。一瞬でHPが黒くなる。w


おかげでSCの切り替わるタイミングがコンマ何秒のところで掴めてきました。
時々ラグが入ってSCの切り替わるタイミングが遅れると、まだパニくりますが。_/ ̄|○


散々みんなに迷惑をかけながらも、だいぶ持ち替えがスムーズにいくようになりました。^^;


次に行く時は、もう2段階テンポアップできそうです。^^


あとの課題は、立ち位置とサンドマンだな。。。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一子相伝の男気。 | さなさんの生活 | 貧乏でもがんばれる!(`・ω・´)>>
この記事のコメント
私のハムは普通に城2行きますよー。
ペアじゃきついんでトリオになりますが。

むしろ純鷹のなごりでQAコンポジなため、禿への与ダメが低くて泣けますが何か_| ̄|○
2006-01-09 Mon 00:31 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きさらさん、ご来場ありがとうございます。^^
きさらさんに見て頂いてるとは。。。お恥ずかしい限りです。^^;
実は、おいらの弓鷹は、俗に言う「きさら式」なのであります。^^;
弓鷹始めたきっかけが、生堕のきさらさんの日記とレシピを見たのがきっかけでして
今の弓鷹の師匠が育ての親であるなら、きさらさんは産みの親なわけです。w
でも、普通に城2F行けちゃうなんて、さすがですねぇ。^^
おいらも、きさらさんのプレイヤースキルのLvに到達できるように、がんばります!(`・ω・´)
2006-01-09 Mon 01:24 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
Σきさら式って何
私のハムは韓国量産改なので、Dex・Int高めでAgi抑え目なんですね(といっても95ありますが・・・w)
城はそれほどPスキルも必要無く、持ち替えでいかにてんぱらないか、耐久を見切れるかどうかです。
えぇ、慣れた人と行かないとしょっちゅう死の危険にさらされます_| ̄|○

弓鷹は完成がかなーり遅いんですが、95過ぎるとモチベーションが下がるくらい完成度が高い型ですw
私のときも95過ぎて一気に効率200kくらい増えたんですよ~
がんばです(`・ω・)b
2006-01-09 Mon 23:16 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
巷では生堕のきさらさんの弓鷹レシピをなぞらえたステフリを「きさら式」もしくは「きさら型」と呼称している人達が急増中とか。w
おいらも、きのうやっとこさLv93になれました。^^;
段階踏んで当面の目標はLv95ですね。^^
2006-01-11 Wed 11:08 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
