ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伝染性爆裂レア運!!
2006-08-26 Sat 07:56
先日、さなさんは窓手下水で指貫、窓手最下層にてアクラウスCが2枚連続で出ましたが

ついに、ルルさんのレア運が炸裂しました。(゚∀゚)



最近、ハンターで龍の城の白羊宮(龍D3)に篭ってるルルさん。

なんと二日連続でミョグェCゲットです!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと前の、おいらのレア運・・・さいきん低級レアしか出ないなぁと思っていたら、そんな所に移ってたんですねぇ。^^;














え?プレ箱出たかって?・・・・・














_/ ̄|○チーン
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小型怪獣の実態! | さなさんの生活 | 爆裂!無駄レア運。(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
