ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爆裂!無駄レア運。(´・ω・`)
2006-08-23 Wed 01:09
さてさて、昨日のニブルでの狩りで倉庫の銀矢が底を尽きたサナさん。

今日は、銀矢の材料になるジャルゴン収集に専念することにしました。

経験値も考えると・・・亀地上か窓手最下層。(´・ω・`)

当初、最終狩場を火山と想定して装備を揃えていたのですが、
BOTに蹂躙され、追い込みを亀地上で迎えることになりそうです。・゚・(ノД`;)・゚・


そこで精神的に辛い亀地上を視野に入れ、ある装備を購入。

その名も・・・














キュービックやわらか帽。w














単調で精神的に鬱になりやすい亀地上。

そこで出たプレゼントボックスを、片っ端から開けて行こう!

モンスターを倒せば倒す程、プレゼントボックスも出る確率が増える=狩りのモチベーションを
上げる・・・という作戦です。w

ミミックCも考えたのですが、アクセサリーのニングロがDEXの繰り上がりの関係上
必須になってくるのでミストケースにしました。


よし、これで準備万端!さっそく亀・・・と思いきや・・・


突然、神のお告げが・・・














窓手に行きなさい!














はい、窓手に行きます。(゚∀゚)














・・・ということで何故か窓手に向かうサナさん。w

しかし、この神のお告げ、やはりキました。w


グラストヘイムに入り、「プレ箱出ないかな~」っと、ちょっとワクワクしながら
道中いつもよりちょっと入念にモンスターを狩りつつ進んで行くサナさん。


すると、窓手下水道にてガーゴイルにタゲられたのでダブルストレイフィングで打ち落とすと・・・
なんとグローブ型のアクセサリが落ちたではありませんか!

まだ、鑑定していませんが、おそらく指貫。w



いやぁ、珍しい物が出たなぁと思いながら窓手最下層に到着。

さーて狩り開始!

そして10分後・・・














アクラウスC

アクラウスカード一個獲得。www














きました。サナさんの爆裂無駄レア運炸裂です。w

しかし、今日のサナさんは、ここで終わりませんでした。www

アクラウスCが出てから、さらに10分後・・・











ちょっと見づらいですが、わかりますでしょうか?

2枚目


アクラウスC 2枚目ゲット。www


2枚連続ゲットするなら、もっと高額Cにして下さい。(´・ω・`)









オーラまで@185%



え?プレ箱はどうしたって?

・・・_/ ̄|○

















告知



アクラウスC特売!!

相場:約20K (ろ。調べ 8/23現在)

売価:15K

効果:精錬値が5以下の場合DEF+2 MDEF+3

装備箇所:盾


購入希望はRO内のサナさんまで。(先着2名様 WIS不可)
オープンチャットで「ブログ見てます!」と言って頂いた方には
10Kにてお譲りします。w(転売可)
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<伝染性爆裂レア運!! | さなさんの生活 | 雑談狩りは楽しいね。^^>>
この記事のコメント
Not Subject
今に始まったこっちゃないねぇ(´ω`)ププ

ワシも、無駄にというか 狩場の関係上亀のクズcがたらふく集まったなぁ・・。
つい先日またウサギcげっとしたしぃ~

まぁ 同じ狩場に長いことこもっていれば、4~5枚はすぐ集まるんじゃないか~?
運にもよるが ワシもミノに篭って1ヶ月ぐらいで3枚出したしね

あとは弓手の基本だが・・
銀矢=ジャルゴンはもう浸透してるけど、ジャルゴン売って銀矢買ったほうが安いってのは覚えておきなさいw
2006-08-23 Wed 02:06 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
「欲しい時に露店で売ってない」というROのトラップに

夫婦で見事にハマっています。_/ ̄|○

買おうと思う時に限って露店で銀矢が売ってないんですよねぇ。(´・ω・`)

売ってても高かったりとか。。。^^;




あ、そうそう。

旦那がゴミC出してる間に、ルルさんが龍DでミョグェCを出してました。^^;

もしかして、レア運がルルさんに移ったかもしれません?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006-08-24 Thu 00:17 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ぁwジャルゴンいっぱいあるじょーー(*´艸`)
今度あげるねーん
おーらがんばっ(*´∀`*)bbb
2006-08-31 Thu 13:57 | URL | アヤ #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
アヤさん、転生おめでとうございます。^^

ホント、欲しい物って売ってない時は、売ってないんですよねぇ。^^;

銀矢筒切れて、露店で売ってなかった時は、お世話になりますです。
2006-08-31 Thu 20:31 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
