ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談狩りは楽しいね。^^
2006-08-23 Wed 00:16
さてさて、昨日のお話。

最近、恒例になりましたニブルでの黒猫集め。

ROにINすると、昨日のログアウトの関係で
エクトプラズムっぽい何かが湯気の様に立ち上るカプラ前からスタート。

さっそくギョル谷に入ると何やらMAP左上にG反応が!

誰かと思ったのですが、ギルドでINしてるのはデュオさんだけでした。(´・ω・`)

何やら、ペアで固定狩りしているとのこと。

しばらくするとギルドチャットにて護衛の依頼が。w

それにしても昨日は、デュオさん達が固定している場所まで行くのに苦労したなぁ・・・

おそらく、その時が昨日一番の沸きでした。w


そして凄い沸きを何とか時間をかけて処理し、SPカツカツのボロボロなんだけど
異様にテンション高めで合流するサナさん。w


雑談しながら固定狩りです。w

キータイプの遅いサナさんとしましては、移動しながらだとエモすら出すのに一苦労でございます。(´・ω・`)

でも、こういう狩りって楽しいんですよねぇ。^^

効率ではなく、やっぱりこういう狩りがMMORPGの醍醐味ではないでしょうか。

雑談の内容は、あえて書きません(書けません)www




たれ猫まで@202個
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<爆裂!無駄レア運。(´・ω・`) | さなさんの生活 | これな~に?>>
この記事のコメント
Not Subject
ウム(´ω`)
ワシも廃のやるような狩りはいけ好かんのぅ
本気狩りだったり余裕がない狩場だったらしゃべらないけどねぇ

ニブルとかだったら余裕でしゃべれるからしゃべって狩ったほうが楽しいぞ~
2006-08-23 Wed 02:02 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ニブルヘイムは、ホント楽しい所です。^^

しばしば、ありあえない沸きがありますが・・・^^;

こういう楽しさを、いつまでも忘れずに狩りしていたいですね。^^b

時々、パッツンパッツンにテンパった人と遭遇しますが、ちょっと悲しくなります。(´・ω・`)
2006-08-24 Thu 00:11 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
