ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これな~に?
2006-08-20 Sun 23:17
近くのデパ地下で食料品を購入すべく、買い物をしていた時のお話です。

野菜売場にて、トマトを発見しました。

ふと、チビに「これな~んだ?」って聞いてみたところ・・・














「リンゴ・・・」














キュウリがあったので「これな~んだ?」と聞いてみたところ・・・














「バナナ・・・」














・・・・・_/ ̄|○ドーン


いかに我が家が野菜を食べさせていないか、ということが露呈しました。(反省)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談狩りは楽しいね。^^ | さなさんの生活 | 出ました!>>
この記事のコメント
Not Subject
アカンアカンアカンアカンアカン!(゚д゚)クワッ
そんなんじゃ裕子はでっかくなれんぞ!器もなぁ!'`,、(´∀`)'`,、

ちなみにワシの器はおちょこクラスだb

やはり野菜と言えばキライな野菜王ピーマンをたらふく喰わせるのだ!
2006-08-21 Mon 04:28 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ちなみに、おいらは野菜系の好き嫌いは、ほとんどありません。^^

チビも、まだ、その時の気分によってなので
何が嫌いなのか、わかりません。^^;

ルルさんの作る、ピーマンの炒め物は、美味しいですよぉ。w
2006-08-22 Tue 23:52 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
