ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニブルの住人
2006-08-20 Sun 05:08
さてさて、昨日からニブルヘイムに篭る決意をしたサナさん。

仕事も休みとあって、ハンターで朝からニブルでペチペチ狩ってると、ギルメンのデュオさんから
プリ&騎士でニブル行きましょう!とのお誘いが。

さっそくプリにチェンジし「アスペルシオあります?」とのデュオさんの問いかけに・・・


塩4という中途半端っぷりに、しかも聖水を持っていないという放置っプリ。^^;


デュオさんに空き瓶を買って頂いてしまい、プロ西の橋で水汲みするサナさん。^^;


さーて、ニブル行きますか~


相変わらずバンジー運は絶好調でニブル到着。
そしてギョル谷に着いた途端にデスペナ・・・_/ ̄|○


プリで本格支援久々&直前まで同じ場所でハンターやってたのも相まって、MOBに囲まれると
脳が条件反射的にサンドシュートの指令を出して指が勝ってに動こうとするのを抑えると
硬直してしまうダメっぷり・・・^^;


何回も全滅しながらも辻リザを頂いてニブルで狩る人達の温かさを思い出すサナさん。

途中、偶然お会いしたエルファスさんに「なむ」というお言葉を頂きつつ・・・w

それでも、やっぱり70代。
短時間でしたけど、20%くらい入ったかな。^^


そんなこんなで丁度お昼ご飯時ということもあり、一旦溜まり場に戻ると、
神官の手袋を目指してみんなでSDに行こう!ということに。

これって、なかなか売ってないんですよねぇ。

ここは、モンクで行ったのですが、途中でチビがお昼寝から覚醒。
チビにお昼ご飯を食べさせる為に途中で落ちました。^^;

その後、チビと一緒に18:00までお昼寝。w
それにしても、今日はチビちゃん、よく寝たなぁ。。。


そして夜、再度ログイン。

ルルさんが「あたしのハンターもニブル行けるかなぁ?」ということでルルさんのハンターと
ダブルハンターでニブルペアすることに。

まぁ、ルルさんのハンターもLv82だし・・・問題はプレイヤースキルかな・・・^^;

そこは、なんとかフォローしつつ「あたしの鷹子飛ばない~!」と嘆くルルさんを尻目に
バンバン鷹を飛ばしていくサナさん。w

セレーネは今日も元気です。w



前述ではありますけど、ニブルって所は他の狩場よりも辻支援をよくもらいます。^^

それに加え、面白いパーティも多く、他のPTも見てて飽きないですね。

例えば・・・

名付けて気弾PT。w
気弾PT


気弾出まくりですね。w

蛍のようで、とってもキレイでした。



そしてお次は・・・
題してスパノビーズ。w
スパノビPT

このスクリーンショットで見えるだけでも7人のスパノビが。w
しかもオーラな人までいる、素晴らしいPTです。w


他にも、オーク顔でジルタス仮面つけたアサシンクロスさん(怖)等
とっても個性的な装備の方が多いですね。w




しばらくニブル篭り決定です。w




ここ数日のニブル成果

黒猫人形25匹

エルニウム3個

スクラッチマスク1個

包丁2個

その他収集品



たれ猫まで@206匹

発光まで@188%
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<出ました! | さなさんの生活 | ジョニー>>
この記事のコメント
Not Subject
順調なようだのぉ(´゚д゚`)
そしてるるの鷹が鷹子という名前だとも知った
だがセンスに欠けるのぅ(´ω`)

のうMY鷹、焼き鳥君!(゚д゚)クワッ

ちなみにワシはいつもいつでもオークフェイスにアラームだぜb
2006-08-21 Mon 04:24 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
師匠の素顔(アラーム)+オークフェイス・・・

恐ろしい顔を想像してしまいました。・・・ガクガク
2006-08-22 Tue 23:45 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
