ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム収集
2006-08-17 Thu 23:10
さてさて、Lv97になってから狩りする気萎え萎えのサナさん。

だけど、さすがに放置しすぎだなぁ・・・と、思い始めたので、とりあえず狩りに出かけました。

もう、経験値効率を求めると何か逆効果なので、気分をアイテム収集に切り替えました。

なに作ろうか迷ったあげく・・・

夏といえば海と麦わら帽子!

という安易な発想から、青い魚と麦わら帽子が出来ました。^^;

麦わら帽といえば、丈夫な蔓。

丈夫な蔓といえば、そうです、このお方です。

ドリアード


ちょっと狩りする気が起きました。(゚∀゚)


このテンションで、次はタレ猫狙ってみようと思っています。

黒猫人形は、たしか倉庫の中に70個くらい・・・

@230個・・・

タレ猫完成までにLv98になれるかなぁ・・・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョニー | さなさんの生活 | 怖いもの>>
この記事のコメント
Not Subject
考えてみるのだぁ
PT狩りだとたまにぼろぼろ出る猫人形
あれがソロだと2~3個
そして一回の狩りでニブルなら1Mは出るハズ
=230÷2=115回の狩り
んで自給1Mで見ると97はたしか48Mかそこらだったはずだから余裕で上がるわけだよさな君。'`,、(´∀`)'`,、

ワシあと13%やけんね、式までに98に上げぃ(´゚д゚`)
2006-08-18 Fri 05:45 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
ニブルライフ
師匠~!

順当とまではいきませんが、なんとかニブルの住人と化しつつあります。w

@13%で発光ですか~

早いですねぇ。^^;

最近、忙しくて平日にログインできない事もあるので

ちょっと間に合わないかもしれません。_/ ̄|○
2006-08-20 Sun 05:17 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
