ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怖いもの
2006-08-16 Wed 15:29
さてさて、お盆の時期でございます。

お盆といえば怪談ですが、お化け(心霊系)の嫌いな方も多いと思います。



さなさんは怖いものが3つありまして・・・




一つが、言わずと知れたルルさん(嫁)www

我が家の財務大臣。

おいら、銀行やクレジットカードが苦手なんですよねぇ。^^;

我が家の家事育児お金のやり繰り全般をまかなって頂いているスーパー主婦です。

さなさんの頭があがらない、とっても怖い方です。www




二つ目が、虫。

仕事中は何故か大丈夫なんですが
仕事が終わると小さい蜘蛛や蛾でさえ体が硬直してしまいます。

こないだ、引越ししてきて始めてゴキブリが出たのですが、あまりのパニックに
その時お風呂に入ってたルルさんに助けを求めに行った程苦手です。_/ ̄|○




そして三つ目が人形。

これは、もしかしたらルルさんも知らないサナさんの秘密です。^^;

アニメや漫画が好き・・・小さい女の子がいる・・・

おそらくこの二つの共通点が「人形」だと思うのですが

うちにはフィギュアの類は一切ありません。

そして、バービー人形もありません。


二頭身やぬいぐるみ、ロボットの類は平気なのですが

肌色した八頭身で人型の人形が、どうも苦手なんですよねぇ。^^;




ちなみにルルさんの怖いものは・・・

大きなものと鳥だそうです。

大きなものとは、明らかに自分の体より多きな生き物の形をしたものが怖いらしいです、大仏とかゴリラとか・・・人間でも身長が180cm近くあると怖いらしいです。

鳥は・・・リアルの鳥の他にも・・・ルルさんもハンターやってるんでファルコンは大丈夫らしいですが、ペコは「絶対無理」だそうです。^^;


みなさんの怖いものってなんですか?
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アイテム収集 | さなさんの生活 | 貴方はトトロが見えますか?>>
この記事のコメント
Not Subject
ワシの怖いもの

1つ目、肌が曲がり角に近づいて行くこと
2つ目、足が6本以上ある虫ケラと、危険がある虫ケラ(ハチとか)
3つ目、姉。(今はいいけど、昔のアレは人間じゃねぇぇぇ)
4つ目、アラームの美貌に対する嫉妬などの眼差し・・・(悦


以上だ(`・ω・´)
2006-08-16 Wed 20:09 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
3つ目のお姉様に非常に興味を引かれました。www

是非ともお姉様の武勇伝を聞いてみたいものです。(゚∀゚)
2006-08-17 Thu 23:57 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
