ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉やら骨やら・・・
2006-08-13 Sun 22:00
映画やTV番組の類には、かなり感化されやすいサナさん。

こないだココリコ黄金伝説で、ロバートの3人が牛角のメニューの順番通りに全部食べる企画を見て、急に焼肉が食べたくなったので牛角に行ってきました。w

「寿司と焼肉は他人の金で食べるものだ」という誰だかの格言通り、親のおごり。(゚∀゚)


いやぁ、食べた食べた。^^;

大病をして、あまり食べないサナ父、前半でチビのお守りの為、離席したサナ母を尻目に、モリモリ食べるサナさんとルルさん。

締めて12,000円也。w


満腹になってサナ父と店を出ると、先に店を出ていたルルさんとサナ母がなにやら病院の話をしているではないですか・・・


どうしたのかと思ったらなんと・・・














チビの腕が脱臼してました。














サナ母がチビの腕を掴んだところ、何やら音がして少し泣いたらしいのですが、その後なぜか右腕だけ使わずに、だらんとした状態で遊んでいるということ・・・。

本人は、その後ケロっとした顔で遊んでいるのですが、相変わらず右腕だけ、ぶらんとしています。


これは、病院かな・・・。

ということで日曜日ということもあり、近くの救急医療センターに行きました。


なにやら不穏な雰囲気を察知したのか、タクシーの中でやたら機嫌が悪いチビ・・・。(´・ω・`)


病院に着いて受付をすまし、しばらくすると名前を呼ばれ、診察室に入り先生に見せた所、少し右腕を掴んで様子を見たかと思ったら、右腕を肘から曲げて・・・


「はい、入りました」(´ω`)


もう終わりかい!Σ( ̄□ ̄;)


診察時間、5秒でした。_/ ̄|○


しかし、さすが、そこは病院の先生。


どうやら、肘の関節が抜けていたらしいです。^^;

その後は右腕も普通に治り、何事も無かったように診察室のアンパンマンの人形に興味津々でした。w


サナ母はバツが悪そうにタクシー代を渡し早々に帰っていきましたが、当の本人は腕が抜けていたことなど忘れてしまったかのように、元気いっぱいです。^^

お医者の先生に「今日一日は抜けやすくなってるから気をつけて下さいね。」って言われているのに元気いっぱいです。^^;
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<貴方はトトロが見えますか? | さなさんの生活 | 北斗百○拳!!!>>
この記事のコメント
Not Subject
脱臼したら痛いんじゃ・・
強い子だなぁ裕子は'`,、(´∀`)'`,、
2006-08-14 Mon 01:55 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
チビまっしぐら。
親が言うのもなんですが、うちのチビは結構強い子です。(゚∀゚)

アスファルトでころんでも、めったに泣きません。^^;

「泣いてる暇なんかないぜ!(`・ω・´)」と言わんばかりに

何事もなかったように一人で起きて、興味を引くものにまっしぐらです。w

頼むからちゃんとまっすぐ歩いてくれぇ~・・・_/ ̄|○
2006-08-16 Wed 14:32 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
