ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北斗百○拳!!!
2006-08-12 Sat 03:30
よぉ~し!ハンターで狩りするぞぉ~と意気込んで行ったはいいものの

火山1FのBOTの多さと、その影響で出来たMHに早速萎え萎えのサナさんです。(*゚▽゚)ノ


BOTがいないところってなると、やっぱ亀地上しかないのねぇ。・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで鬱になりながら溜まり場に降臨するサナさん。

すると、ソウルリンカーに転職したアヤさんがなにやら実験したいことがあるとか・・・


ASPD190


ASPD190拡大


現状としてはHSP 狂気ピッチャー フルアドレナリンラッシュ ブレス 速度でASPD190達成です。w


フルアドレナリンラッシュが弓で使えず素手なので
ひたすら枝MOBのゴーレムを素手で殴るサナさん。


上半身の洋服は破けていませんが、気分は北斗○拳です。w
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<肉やら骨やら・・・ | さなさんの生活 | メイドパパ>>
この記事のコメント
Not Subject
ワシの生首がッ!!(;゚Д゚)
2006-08-13 Sun 02:31 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
心霊SS(写真)
な・・・生首!Σ( ̄□ ̄;)

師匠の怨念が見事なまでに披露されたSSになりました。^^;

「Lv98は、まだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!」

という声が聞こえてくるような見事なSSになりました。_/ ̄|○
2006-08-13 Sun 12:42 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
