ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイドパパ
2006-08-11 Fri 00:46
ある日、ルルさんはお仕事で外出中。

おいらは休みだったので、チビ(2歳)にご飯を食べさせていました。

でも、なかなかご飯に集中してくれないんですよねぇ。^^;

好奇心旺盛なのはいいことなんですが
チビは気が逸れてしまい、なかなかご飯を食べてくれず・・(´・ω・`)


どうしたらいいのもかと悩んでいると・・・・








ふとTVに、メイドカフェの話題が・・・










なんと猫耳つけたお姉ちゃんが「あ~ん」してるではないですか!





コレダ!Σ(☆_☆)キラーン!








(゚∀゚)つ「熊耳のヘアバンド一個獲得」→装備


某TDLのお土産のプーさんの耳をつけてチビの気を引いてみました。(゚∀゚)




30男が熊耳つけて幼女にご飯を食べさせる姿を想像してキモイ!とか思ってる、そこの貴方・・・
そこで30分正座!(`・ω・´)




ご飯中にTVつけてるから、ご飯の気が逸れるんじゃん!って突っ込みたいそこの貴方・・・

セイカイ(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<北斗百○拳!!! | さなさんの生活 | アクセスカウンター再設置>>
この記事のコメント
Not Subject
ワシ正座キラーイ(´・ω・`)(ぁ
2006-08-12 Sat 02:03 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
正座
おいらも正座は苦手です。(´・ω・`)

座高が高いので、そのぶん足にかかる負担も大きいです・・・_/ ̄|○

2006-08-12 Sat 05:18 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
