ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセスカウンター再設置
2006-08-09 Wed 22:01
さてさて、ブログのテンプレートを変更してから面倒くさくてアクセスカウンターを付けていなかったのですが、気が向いたので再度アクセスカウンターを付けてみました。

ついでにランキングにも登録しました。^^;
何気なく左上のバナーをポチッとクリックして頂けると執筆者が、少し幸せになれます。w

たしか前回カウンターを付けた時は一日平均80~100HITくらいあった時もありましたが・・・

今回のカウンターは二重訪問がノーカウントになるので
かなり正確な数字が出るのではないでしょうか。

しかし、最近ブログの更新サボってたからなぁ。。。

訪問者が激減していることは必至でしょう。^^;


なんにせよ、このブログを見てくれている人が
一人でもいるんだなって思うと執筆意欲も沸くってもんです。^^

今度はアフィリエイトにも挑戦してみようかと思ってます。

いや・・・別に貧乏でおこずかいが少ないからとか、そういうんじゃないですよ・・・^^;

ちが・・・違うんだってばぁ・・・・ホントにぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メイドパパ | さなさんの生活 | 働き蟻の愁歌>>
この記事のコメント
Not Subject
あっれぇ
2日ぐらい見ない間に3回も更新されてる(゚∀゚)

PCつけてる日は寝る前に毎日見てるんだがなぁ・・・(゚д゚)クワッ

・・・で? 97の0%って?(´゚д゚`)?

ワシあと28%だから上がるまでに98ネ(`・ω・´)b
2006-08-10 Thu 08:34 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

すみません、ハンターサボッてました。(゚∀゚)

明後日から仕事が5連休になるので、また一人合宿を慣行したい所存でございます。^^;

ブログの更新の方は、忙しいので一日にまとめて書いたりもしています。^^;

気まぐれ不定期更新にて進行中です。^^;
2006-08-11 Fri 00:19 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
