ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多いな、バグ!
2006-08-09 Wed 19:59
ある日、おいらはいつものようにROをしていると

娘(2歳)が、こう連呼していました。















「多いな、バグ!」「多いな、バグ!」「多いな、バグ!」・・・・
















さすが、我が娘。

よく、わかっているではないか!

確かにこのゲームはバグが多いよなぁ・・・しかし、2歳にして、そんなことまで理解できるなんて
うちの娘ってなんて頭がいいんだ!(゚∀゚)

何て親バカ200%まるだしなことを考えていると、トコトコトコと娘が一冊の絵本を持って来ました・・・・

ふと、その絵本を見てみると・・・














「大きなカブ」・・・・・・














多いなバグ・・・・・大きなカブ・・・・・・














ソレか!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)














_/ ̄|○ チーン
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<働き蟻の愁歌 | さなさんの生活 | 原材料はメタリン!?>>
この記事のコメント
む…娘さん可愛いですねっ(*´艸`)
はるーか昔の小学生に大きなカブの劇やりましたわ(´・∀・)ナツカシイ
2006-08-10 Thu 04:27 | URL | カナ #-[ 内容変更] | top↑
大きなカブ
お久しぶりでございます。(*゚▽゚)ノ

大きなカブ・・・おいらも幼少の頃に読んだ記憶があるのですが

カブを抜く時の掛け声が変わっていました。

おいらの幼少の頃は「うんとこしょ、どっこいしょ」だったのですが

チビの絵本には「うんしょ、こらしょ」でした。

カナさんの小学生の時の掛け声はいかがでした?

ってか、何役で出演されていたのか興味のある所です。w
2006-08-11 Fri 00:14 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
