ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメな日はダメ。TT
2006-01-05 Thu 01:19
仕事中、ふと思い出す・・・


「あ!昨日、ムツキさんに+7プパロンコ返し忘れた!_/ ̄|○」


なぜ仕事中に思い出したのだろうか・・・^^;


さてさて、今日もはりきってニブルいってみよー!おー!
今日も一発でベットルームに到着。
最近、バンジー運いいなぁ。。。^^;

でも、なんか今日は狩りの調子が悪いです。TT
2%上がって1%下がる・・・_/ ̄|○

シラさんに「そういう時は、狩場を変えてみるのもいいですよ」
と教えてもらい、闇服着て時計地下4Fに行ってみる。


安定して狩れるものの、なんか気分が乗らない。^^;


だめだー、こういう日は素直に寝よう・・・
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<貧乏でもがんばれる!(`・ω・´) | さなさんの生活 | 辻支援のありがたみ。^^>>
この記事のコメント
毎日が「こういう日」な俺デスガ(´・ω・`)
マイクついに買っちゃったのね^^;
VIVA自宅でカラオケだね^w^
2006-01-05 Thu 09:53 | URL | モカ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
