ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかさな!!!
2006-07-02 Sun 23:09
さてさて、久々のリアル日記でございます。

まぁ、リアル日記というか育児日記というか・・・^^;



さてさて、うちのチビちゃん。明日(7月3日)でめでたく2歳になります。^^

お誕生日おめでとうですね。

子供の成長はホント早いもので、最近ではだんだんといろんな物の個体を識別できるようになってきました。


ここで、うちのチビの語録集を発表しましょう。w

犬→「わんわん」

猫→「にゃー」

車全般→「ピーポー」

お茶お水系→「ぶー」

ジュース→「じゅーちゅ」

牛乳→「にゅーにゅー」

お魚→「おかさな」

カニ→「カミ」

ミッキー→「ミッチー」or「キッキー」

ぷーさん→「ぷーぷー」


なかには、おしいのもあるんですけどね。w

そういえば、こないだ寝言で「おいっしょーねー」(訳:おいしそうだねー)って言ってました。w

きっと幸せな夢でも見てたのでしょう。www


でも頼むから、食べ物屋さんのショーウィンドウ前で立ち止まって、でかい声で「おいっしょーねー!」って叫ぶのをやめてください。_/ ̄|○

そこで、それを聞いてた店員さんと目が合ってしまうと買わざるをえなくなる空気が・・・^^;





そういえば、昨日、保育園のお遊戯会がありました。

おいらは仕事の都合で行けなかったんですが、ママ(ルルさん)と両家のバーバとジージが行ったらしいです。w


もう2歳だし、他の大人がたくさん来ている中で、いつもと状況が違うから、やっぱりチビも泣いちゃうかなぁ・・・なんて親の心配もよそに・・・

聞いたところによると、ダンスでは当初2列目だったのが曲が始まると同時に、ビックリして泣いてる子や、呆然と立ち尽くしている子を押しのけ、踊りながら前へ前へと出て来てしまい、最終的には最前列のセンターで絶好調に踊りまくったとか・・・_/ ̄|○




ジージやバーバ達は大喜びだったみたいだし、先生も「華が出来てよかったです」なんて言ってくれてたみたいですが・・・


他の子のご両親様、ホント申し訳ございませんでした・・・_/ ̄|○





そんなこんなで、なんとか無事にスクスク成長しています。www
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月のセレーネ | さなさんの生活 | 無駄にレア運絶賛好調中!>>
この記事のコメント
Not Subject
よいものぞよいものぞヽ(´ー`)ノ
その子の将来はきっとダンサーだ
下っ端なのに最前列のセンターで絶好調に踊り狂ってしまうタイプだな!!(・∀・)9mビシィッ!!
2006-07-07 Fri 05:10 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
LUK55の能ある鷹!
ルルさんのダンサー試験や、おいらのサインクエの状況からして、

その娘がダンサー志望というのはトンビが鷹を生むってやつですね。^^;

まぁ、父親(おいら)の頭の上には常時鷹が飛んではいますが。。。。w

LUK55の能ある鷹です。w
2006-07-09 Sun 02:40 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
