ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄にレア運絶賛好調中!
2006-07-02 Sun 02:57
ロケ地・・・タートルアイランド


ウサギC




スプリングラビットカード一個獲得!









・・・・_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おかさな!!! | さなさんの生活 | 願えば、かならずかなう!・・・タブン>>
この記事のコメント
Not Subject
安心汁
ワシはすでに2枚出てるぜ(・∀・)
2006-07-02 Sun 05:01 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
亀島・・・恐ろしい所です。^^;

もう、時間とか関係なく狩りをしてしまいます。・・・_/ ̄|○

貧乏性のおいらは、10K払ってしまうと、すぐに戻ってきてしまうのが、すごく惜しくなってしまい、とりあえず矢がなくなるかHSPが切れるかで狩り続行不可能な状態になるまで狩りをしてしまう・・・ということが判明しました。www

効率とかデスペナ云々ではなく、死んでしまうと、真っ先に頭に浮かぶのが

「ああああぁぁぁぁぁぁ~10Kがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・_/ ̄|○」

ある意味、積載量の少ないハンターでよかったかもしれません。^^;
2006-07-02 Sun 23:17 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
