ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
願えば、かならずかなう!・・・タブン
2006-06-30 Fri 01:30
さてさて、少し前までレア運が爆裂していたサナさんですが

最近のレア運はどうかと言いますと・・・・


結構、意外とレア運は好調でございます。w


まずは、モンクがアコだった時代・・・

最初はホルンを狩ってたのですが


おいらの心境「あー、ニューマ取ったら次の狩場アマツだから遠距離盾欲しいなぁー・・・」



「ホルンカード一個獲得」!Σ( ̄□ ̄;)


そして、モンクに転職して崑崙にて・・・

おいらの心境「あー、さすがに防御ステ皆無だし、INTも振ってないからヒール使ってるとSPツライなぁ・・・」



「人面桃樹カード一個獲得」!Σ( ̄□ ̄;)


サインクエスト・・・PTでごつみのMAPにて・・・

おいらの心境「あー、おいらのクエストの為に、みんなをつきあわせちゃって、なんか悪いなぁ・・・」



アヤさん「ミノC出た!」!Σ( ̄□ ̄;)


番外編・・・サインクエスト準備でカニのこうらを集めている時。

おいらの心境「あー、カニってレアないし経験値うまくないし、なんか面白いことないかなぁー」



カニC



「カニカード一個獲得」・・・_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

ナンカチガウ・・・^^;
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄にレア運絶賛好調中! | さなさんの生活 | The Sign>>
この記事のコメント
さなさんの異常なまでのレア運に脱帽・・・orz

そして最後のカニカードはネタですか?(ぁ
たまり場の仲間と話してたんですが、やはり運頼みの要素は無欲な人が強いんでしょうか・・・。
半分寝ながらの狩りでクリーミーcやらフェンcやら出した人とかいるそうですし・・・(ぁ
2006-06-30 Fri 22:44 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
レア運
レア運は好調ですが・・・

サインクエストの人形を露店で探していた時の様に

リアルラックが絶賛低下中です。wwww・・・・_/ ̄|○ハァー

やっぱり、どこかでバランス取れてるのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006-07-01 Sat 08:11 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
