ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Sign
2006-06-30 Fri 01:00
さてさて、最近お気に入りの指弾ハッケイ阿修羅の気功師モンク君も
Lv70になり攻撃力もだいぶサマになってきました。

ということで、さらなるATKを求めて、ハンターでサインクエストに挑戦してみました。

現在はクエストも終盤を迎え、最後にエンゲル・ハワードにサインを渡して時間待ちの状態です。

えっとサインを渡したのが0:00頃だから受け取りは・・・AM4:00_/ ̄|○


なんてこった、もう少し考えて渡すんだった。・゚・(ノД`;)・゚・








そんなこんなで時間が出来たので、長かったサインクエストを少し振り返ってみましょう。

とりあえず、最初につまづいたのがコモドで工芸品を渡す所でした。w

レア人形がなかなか露店で売ってなくて。。。

「欲しい物は欲しい時に露店で売っていない」

というROマジックに完璧にひっかかりました。www

一度、露店タイトルに「バッタ人形」の文字を見つけて

よし!買うぞ!・・・と思った瞬間、プロンテラの十字路でテロ発生・・・_/ ̄|○

巻き添えくって、その露店も消えてしまう・・・_/ ̄|○

なんて、まるで漫画の様な最高のタイミングでの運の無さを発揮したり・・・^^;


それに困ったのは時間でした。

とにかくリアルタイムの時間制限あるところは、ほんと必死でした。w

仕事が大体21:20くらいに終了してバイクですっ飛ばして帰ってきて、すぐにクエスト・・・それから着替えて夕飯・・・。

なんて感じで、とにかく時間との勝負でした。w



次に大変だったのは、みなさんもおそらく苦労したと思われるダンス試験です。w

あまりの速さに、「これホントにみんなクリアしたのか?」と途方に暮れたものです。

以前に、ルルさんのダンサー転職試験に付き合ったことがありましたが、その比ではありませんでしたね。_/ ̄|○

結局、ダンス試験だけで1時間半を費やしました。・゚・(ノД`;)・゚・

合格できたのもホント偶然で、2回目のサインクエストの時は何時間かかることやら・・・



その次に大変だったのは、やはりごつみのMAPでしょうか。^^;

以前に、ラッキーさんとペアで来たことはあったのですが、ソロで来たのは初めてでした。

案の定、魂を2つ取得したところでデスペナ1丁。www

その後、溜まり場の人達に泣きを入れて、PT編成にて手伝ってもらいました。

おいら、ホントいい仲間を持って幸せ者です。・゚・(ノД`;)・゚・



次にダークイリュージョン戦をソロで挑戦したものの、罠の効きが思いの他悪く、ここでもやられました。_/ ̄|○


さっきの、ごつみのメンバーに支援要請をしたのですが、なぜかDIのクエスト用MAPに行けずにクエストが進んでしまい、長い時間PTメンバーにはとてもご迷惑をおかけしました。_/ ̄|○


まぁ、そんなこんなでやっとこ終わりが見えてきた長編のサインクエストですが、ホント溜まり場の人達にたくさん協力していただき、感謝感激雨霰でございます。・゚・(ノД`;)・゚・

ダンス試験の時に一緒だった見知らぬプリさんが、その後ニブル室内で偶然お会いして「サインクエがんばです!」と話かけてもらったりして、とても嬉しかったのも良い思い出ですね。^^

アイテムを譲っていただいたり、ダンスでご心配をおかけしたり、ごつみのMAPに付き合っていただいたり、不戦勝でしたがダークイリュージョン戦にお供していただいたり。

一人ではこの偉業をなしとげることは不可能だったと思います。


モンクの型的にもATKが上がるサインは非常に重要な装備になりますが
それよりなにより・・・

みんなの親切な心がこもったThe Sign・・・大事にしますね。^^


せっかくなのでヴァルキリー様と記念撮影。w

ヴァルキリー


さて、次にヴァルキリー様にお会いできるのは、いつになるでしょうか・・・^^;
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<願えば、かならずかなう!・・・タブン | さなさんの生活 | 重ぉぉぉぉぉ~い!>>
この記事のコメント
Not Subject
サイン高く売れるぞ(・∀・)
売っぱらっちまえ!(・∀・)ニヤニヤ

ムフフ・・98の14%までいったじぇ( ´∀`)
はよ はよ追いついてこーい
ワシと一緒にファルコンアサルトする約束を違えるつもりかぁヽ(`Д´)ノ
2006-06-30 Fri 04:18 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
ハンター強化月間
サインクエストも終わって、多少経験値が増えましたが・・・・

まだ45%ってことでしょうか。^^;

遅ればせながら、いよいよ亀地上ソロデビューかな・・・^^;
2006-07-01 Sat 08:05 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
