ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重ぉぉぉぉぉ~い!
2006-06-21 Wed 02:01
なんだか定期メンテナンスに遅延があったとか・・・

なんだか、癌呆さんバタバタしてるみたいですねぇ。^^;



まぁ、とりあえず仕事から帰ってきて夕飯を食べ終えた後INするサナさん。

前述の殴りアコさんが転職してモンクになり、やっとこ指弾ハッケイ阿修羅が5取れました。^^

STR110まで来たので、そろそろサインクエの準備ですかね・・・。


あれ?ハンターは?と突っ込もうとしている、そこの貴方。

はい、1.5倍にもかかわらず、モンクが面白くてハンターは、ほとんど放置でございます。_/ ̄|○

いやぁ、スリーパーでサクサク経験値が上がっていくのが楽しくって。www


寝るな~!



ハンターはLv96にして、さすがに萎えはじめました。^^;


さてさて、そんなこんなの超重力の中、こんな状況では狩りもままならないので溜まり場でボヘッとしていると天から黄色い文字が・・・


さすがに重さ改善の緊急メンテ来ましたか・・・


そんな中、プロ西の溜まり場にナント花乃さん降臨!

しかし話途中で緊急メンテにより鯖缶。_/ ̄|○


しかし、この重さでAM01:15からメンテ開始で終了時刻未定って・・・_/ ̄|○


こりゃー、ネカフェの人は怒るだろうなぁ・・・
















ふろさんの真似して、誤爆報告でも・・・

ごばっく


スピポ嘔吐っていうか、リアルでアイスコーヒー吹きました。www
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<The Sign | さなさんの生活 | 凸凹ハンター夫婦。w>>
この記事のコメント
こんにゃ~(´ω`)ノ

スピポ嘔吐!?(;;゚Д゚)
なんの!こっちなんか過去にスピポ10本一気飲みしたよYEAH!!(嘔吐
その後、商人さんにカートでぶたれました・・・w
2006-06-23 Fri 19:13 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
Not Subject
きりんさん、こんにゃです。(*゚▽゚)ノ

スピポ10本一気飲みって・・・www

太陽の光を浴びてキラキラさせながら、鼻から豪快にスピポを吹くキリンさんの姿が目に浮かぶようです。w

おいらHSPをショートカットに入れておいて、回復剤と間違えて連打誤爆したことがあります。_/ ̄|○

集中力向上も同様・・・^^;



狩場にて

MOB囲まれる→よし!回復連打!(脳内)→無駄にHSP連打(現実)→南無。・゚・(ノД`;)・゚・

それ以来、サンドシュートの練習を始めました・・・_/ ̄|○
2006-06-24 Sat 22:13 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい。HSPも一気飲みしたことあります(ぁ
今の目標はバサクP一気飲みです(マテ

HSP連打誤爆が原因でサンドシュートの練習・・・。
サンドシュート習得の裏にそんな事情があったとは・・・orz

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-26 Mon 07:17 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
