ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凸凹ハンター夫婦。w
2006-06-13 Tue 11:33
さてさて、殴りアコが徐々に育ってきました。

最近、崑崙で一日レモン1K個消費のペースでビタミンC過剰摂取気味のサナさんです。^^;

この殴りアコさん、気孔師モンク予定なので防御ステにまったく振っていません。


話には聞いていましたが、かなりマゾいです・・・_/ ̄|○


まぁ、レモン消費するばっかりも飽きてきたので、アコに装備させようと熱血鉢巻を作成中です。


ハムタさなさんで燃心は簡単に300個手に入りました。^^

今は、ウンバラの秘境の村にて赤いスカーフを集めています。


「谷の方じゃなくて村の方なら、あたしにも行けるかなぁ?」


っということで、今度はルルさんとハムタ×2での狩りです。

screeniris057.jpg


ルルさんのハンターがLv79の量産気味ステ。

Lv差もありますが、同じハンター×2でも師匠とのペアとは違い、かなりの凸凹コンビです。w

それでも、なんとか転がることなく、MEさん達がまとめてバチバチ大量虐殺してるのを尻目にペチペチ各個撃破していき、赤いスカーフも少しずつ集まってきました。^^


そういえば、今日のメンテ明けから経験値1.5倍ですね。^^
狩場の込み具合次第ですが、しばらく殴りアコはお休みしてハンターで狩りするかなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重ぉぉぉぉぉ~い! | さなさんの生活 | お菓子バトーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
