ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お菓子バトーン
2006-06-05 Mon 11:01
(*゚▽゚)ノ

なぜか昨日から殴りアコでクワガタを殴り続けているサナさんです。w



さてさて、きさらさんからバトンが回ってまいりました。

題して、お菓子バトン。・・・かな?

1.会社にストックしているお菓子

 フリスクは常備しています。

 なかなかお菓子を食べながらお仕事・・・ってわけにもいかないので、事務所に誰かのお土産が置いてある程度ですが、あまり食べたことがありません。^^;

2.今食べているお菓子

 自分では、あまりお菓子は買わないのでルルさん(嫁)が買ってくるお菓子を食べてることが多いです。

3.よく食べているお菓子

 お菓子になるのか定かではありませんが、イカ(スルメ)は時々自分でも買います。

 ルルさんが買ってくるお菓子の中で、よく好んで食べているのは『じゃがりこ』

 あとは、子供のお菓子を一個もらったりとか。w

4.最後に買ったお菓子。

 チビに買った『アンパンマングミ』かなぁ?・・・

5.このバトンを回したい人

 お菓子好きそうなイメージで、ごはんちゃんさん。w


ちなみにサナ母は、みの○んたさんを神を崇めそうなくらいの健康ヲタクなのでおやつの時間になると

はい、おやつ (゚∀゚)つ(にぼし)

とか・・・

はい、おやつ (゚∀゚)つ(ふかし芋)

・・・という人だったので、幼少の頃からお菓子を買うという習慣が、あまりありませんでした。

高校生の頃、コンビニでバイトしてて女性がお菓子を購入する量にカルチャーショックをおぼえたものです。www

そういえば昔、サナ母に怪しげなローヤルゼリーらしきモノをよく飲まされたなぁ・・・_/ ̄|○

麦茶かと思って飲んだら、庭から取ってきたドクダミを煎じたお茶だったとか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<凸凹ハンター夫婦。w | さなさんの生活 | ダブル鷹アターック!>>
この記事のコメント
Not Subject
どくだみ茶は身体にいいんだぞ!とハーブ療法中の人が言ってみるw
お互いそろそろ健康を考えないといけない歳ですしねぇ・・・w

うちはリアル相方いませんが_| ̄|○
2006-06-06 Tue 19:44 | URL | きさら #KaOL39VM[ 内容変更] | top↑
健康第一
今考えてみると、おいらの実家の庭はジャパニーズハーブの宝庫でした。

ドクダミもさることながら、ニラ・ネギ・シソ・ミョウガetc・・・・いろんなものが群生していた記憶があります。^^;


確かにそろそろ健康に気を使うお年頃に差し掛かってきました。w

そういえば、20代後半から食べ物の好みにも変化が生じてきていて、肉よりも魚を好むようになってきました。

ちなみに2歳年下のリアル弟は某市の農業指導員みたいな仕事をしているのですが痛風になったそうです。^^;


おいらの場合、「健康を気遣うなら、まずタバコの量減らせ~!」っと、どこからか声が聞こえてきそうです。^^;
2006-06-07 Wed 00:31 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
Not Subject
ビール+ホルモン=痛風
これ至上の極み也。

お肉ばっかりってのも痛風になりやすいんだってね(´・ω・`)
ワシはお刺身とか、山菜も好きになってきた。
珍味とかねぇ・・・

仕事が仕事だから、好みがオヤジ化しちゃった・゚・(ノД`)・゚・
2006-06-09 Fri 03:33 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
ビール!
おいらも、名実ともにオッサン化が進んでまいりました。^^;

ビール+ホルモン・・・いいですねぇ。^^

時節ネタのサッカーで言うところの、ツ○サ君+ミ○キ君にも勝るとも劣らないゴールデンコンビですね。w


一人暮らしの貧乏時代は

発泡酒+ベ○ースターが、おいらも定番でした。^^;


そういえば、久しくジョッキで生ビール飲んでないなぁ・・・
2006-06-13 Tue 11:49 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
