ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブル鷹アターック!
2006-05-26 Fri 01:31
さてさて、最近、アラーム師匠と弓鷹ハンター×2で
ニブルに行くのが、とっても楽しいサナさんです。^^


今日は、仕事が休みだったので、師匠の所属しているギルドのプリさんと3人でニブルへ行ってみました。^^

弓鷹ハンター×2=INTがあるからある程度DSが打てる→通常打ちでも鷹が飛ぶ・・・

そこにさらにVIT支援さんが加わり、いつもの技巧を凝らしたテクニカルな狩りとはうって変わって、少々の沸きでもチカラでねじ伏せる凄い火力になりました。w


これはこれでまた、すごく楽しいですね。^^

攻撃してるのは同じ弓鷹ハンター二人なのですが、VIT支援さん一人入るだけで、狩りのスタイルが全然変わります。


普段、臨時に出ないのでPT経験がG狩り等の大人数PTが多かったので、
こういうのって結構気がつかないものですね。^^;

経験の少ないおいらには、とっても勉強になります。^^


これは以前に取った師匠とおいらのダブル鷹攻撃です。
二匹の鷹の意識も完全にシンクロしてます。w
ダブル鷹



そして、途中、保育園のお迎えの時間等で中断。(すみませんでした

その後は自分のご飯を食べて、再度ログイン。



Lvアップまで、もう少しだったので火山にてソロ狩り。

火山にまでBOTが復活した影響か、ところどころにありえないMHが・・・_/ ̄|○

Lvアップまで@0.2%のところで、そんなMHに遭遇してHPを赤くしながらハエ飛びしてみたり・・・・・_|\○_


そんなこんなで無事Lvアップ。w
Lv96レベルアップ



のんびりですが、いろんな人の助力のおかげで、ここまで育つことができました。^^


このペースで行くと発光はいつになることやら・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お菓子バトーン | さなさんの生活 | ハンター二人ニブルブラリ旅>>
この記事のコメント
Not Subject
96おめでとー( ´∀`)b
やっと追いついてきたか・・ヌフフ・・。
しかし明日には97になっちょるけんね!(゜∀゜)

ワシもペースが心配なのさぁ
あわよくば今年中にピカりたいところなんだけど無理っぽそ(´ω`)
ソロが続かないって厳しいわぁ(´・ω・`)

でもさなとニブルだったら何時間でもやれるわぁ(´・ω・`)

ちゅーことでまたいこーね~( ´∀`)ノシ
2006-05-27 Sat 03:27 | URL | アラーム #-[ 内容変更] | top↑
銀矢のもと補給!
>師匠

やっぱりLv上がったばかりだと、狩りに行く気が低下しますねぇ。^^;

今日、オットー狩ってジャルゴン補給したんで、銀矢出来たら、またニブル一緒に行って下さい。^^

どうやら、おいらは、まだ2ヶ月に1Lv上がってますが、Lv96になってどのくらいかかるのか・・・^^;

おいらも、このペースでいくと発光は年明けになりそうですねぇ。^^;
2006-05-28 Sun 02:16 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
