ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノビ太の大冒険 in sara鯖
2006-05-21 Sun 01:35
さてさて、おいらのブログからもリンクさせていただいている、生堕の鷹のお姉さんこと、きさらさんの発光式へ参加させて頂きました。^^


以前にも書きましたが、おいらが弓鷹ハンターを始めたきっかけというのが、きさらさんのレシピや日記を読んだのがきっかけであり、そのお方の発光式に参加できたのは、とても 後衛 光栄であります。^^


さてさて、リアルの仕事の都合で発光式開始の22:00に少し遅れてsara鯖に誕生する生まれたてのさなさん。^^;

髪型・髪色・キャラ名はIRISと全く同じです。w


もう枝大会が始まってるだろうなぁ・・・と思いながらも初心者修練所もそこそこにプロンテラに降り立つノビ太。

とりあえず、道行くポリンやルナティックと死闘をくりひろげながら徒歩でモンク転職所へ向かうサナさん。w

プロ東では、ドロップを盗蟲に横取りされてしまうのが悲しいです。・゚・(ノД`;)・゚・


そこから↑へとMAPが変わると、そこはマンドラゴルァ地帯・・・
植物系のオーガニックたっぷりな触手に怯えながら、さらにMAPを進む。


頭の中では『あっるっこ~♪あっるっこ~♪わたしは~げんき~♪』
という歌が流れています。w


さて、おさるさんとたぬきさんが放し飼いになっているMAPに到着するサナさん。


ネタ的には、ここでボス猿に遭遇するってオチなんでしょうが、お猿さんの自己ヒールにいちいちビビリながらも、なんとか何事もなくモンク転職所に到着しました。^^;

ボス猿には遭遇しませんでしたが、危険に遭遇するのは、むしろ転職所の中だという事を、この時点ではまだ夢にも思いませんでした・・・_/ ̄|○

さてさて、モンク転職所に入るとすぐに人がたくさんいるではないですか。

お、ここでやってるのかな?っと思いつつ、きさらさんを探すが見つかりません。_/ ̄|○


集団の中に発光している♂ハンターさんがいるので、どうやら別組と判明。

そこからさらに、奥へと進むノビのサナさん。

すると正面からフナムシを連れた巨大な虫が・・・よく見ると
・・・ってかよく見なくてもウンゴリアント。w


ラウンド1: ノビ vs ウンゴリアント


速攻で180度反転して、さっきの集団のWIZさんに助けていただきました。^^;

FWに引っかかりメラメラ燃えるウンゴリアント。


ウンゴリアントも一段落して、さらに奥へすすむサナさん。
どうも見つからないので、きさらさんにWISをすると、どうやら右下あたりとのこと。


場所判明したことだし、すぐさま現場へ急行・・・と思いきや、今度は正面から深淵様・・・_/ ̄|○


深淵様を挟んで進行方向奥では、誰かが倒れてるのが見えました。_/ ̄|○


ラウンド2: ノビ vs 暴れん坊の黒騎士。


すぐさま、さっきの集団に発見され集団暴行される深淵様。^^;

おいらも逃げてばかりではいられん!(`・ω・´)
ということで、当たらないとはわかっていながらも、カリツに気をつけつつ深淵様の背後から殴りかかる卑怯なノビ。w


速攻で轟沈する深淵様。

まぁ、生まれたてのノビの攻撃など一発も当たってるわけがないのですが、なんかノビで深淵様を倒した気分に浸れて、勘違い120%でニンマリしながら発光式開場へ無事たどりつくことが出来たノビサナさん。

きさらさんに、おめでとうと挨拶をすると、数人から「日記見てますよー」の声が・・・!Σ( ̄□ ̄;)


もしかしたら、知り合い以外で読者さんに声かけられるのって初めてかもしれません。^^

やっぱりリンクって素晴らしいです。^^;

「そっかぁ、このブログって不特定多数(少数?)の人が見てるんだなぁ」っとあたりまえのことを再認識して、ちょっと緊張気味のサナさんでした。w


ネタがつまらない&&誤字脱字が多いブログでホントすみません。_/ ̄|○

今度、時間できたら修正しておきます。^^;


さて、肝心の発光式&枝大会・二次会の内容は、きさらさんのブログにてお楽しみ下さい。w


IRISのさなさんの育成に鬱ったら、sara鯖のさなさんでも育成しに行くかなぁ。
初期ステは、しっかりAGI・DEX・INTになってるのは仕様です。w
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンター二人ニブルブラリ旅 | さなさんの生活 | 続・爆裂レア運Ⅲ>>
この記事のコメント
Not Subject
昨日は着てくれてありがとうございますー
年齢についてもカミングアウトしちゃいましたが(ノ∀’)

昨日は人が多すぎて、ぶっちゃけ私の許容範囲外でしたが_| ̄|○
今度はサナさんの発光式にも呼んでくださいねー
2006-05-21 Sun 10:20 | URL | きさら #KaOL39VM[ 内容変更] | top↑
Not Subject
改めまして、発光おめでとうございます。^^

IRISのさなさんは、やっとこLv96が見えてきました。( ̄□ ̄;)

このペースで行くと発光はいつになることやらって感じです。_/ ̄|○



またsaraにもお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします。(*゚▽゚)ノ
2006-05-22 Mon 05:32 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
