ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
辻支援のありがたみ。^^
2006-01-04 Wed 00:13
さてさて、ひとしきり夕飯を食べ終わり、お腹イパーイでログインするサナさん。


相変わらず叫び声がこだまする木の上の町に降り立つ。
TVでは、昨日に引き続き里見八犬伝の第2夜。
古畑任三郎は録画です。w


もう慣れた足取りで躊躇もせず飛び降りるサナさん。
今日は2回目で到着しました。w


さーて、今日もまったり狩りの開始。って思ってると一本橋谷にG反応。
今ログインしてるギルメンはムツキさんと七瀬さん。
でも、七瀬さんは別キャラのマジやってるから、ムツキさんかな?
って、思ってるとムツキさんとすれ違う。ハイプリさん連れて。w


羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)っと思ってると見ず知らずのプリさんに
不意に辻支援を貰う。弓鷹ソロだからなのかどうかは、わからないですけど、なんかやたら辻支援もらう回数が多い気がします。^^

すると、ロリと交戦中のおいらに辻支援くれたプリさんのペア相方らしきLKさんから「すげ!」というお言葉を頂く。
いやぁ、あなた様の方がよっぽどすごいって・・・_/ ̄|○

一本橋左付近で、またプリさんから辻支援を頂く。^^
ふとカーソルを合わせると、見覚えがあるG名・・・。


あー!シラさんの嫁さんのハムタさんが加入してるGだ!


「知り合いですか?」という問いに対して「はい、よろしくお伝え下さい。^^」という、いかにも社交辞令的な返答しかできない自分にコミュニケーションの改善の余地を感じつつも狩りを再開。


また、しばらく狩ってると、なぜか大量トレインのアサシンさんが、おいらの目の前でハエ飛び。(´・ω・`)

そうだ!今こそサンドマンの練習のいい機会だ!と思い、サンドマンを置く・・・そして、一瞬が永遠と思える程に長い時間に変わる・・・

こんな時に限ってラグですか。(´・ω・`)

グラビディブラストを食らってデスペナ一丁!

凹みつつ、溜まり場の放置して録画した古畑任三郎でも見ようかなと思ってAFKチャットを出してると、なにやら画面からハムタのスキル使用音が・・・。


お、ムツキさんとラッキーさんだ。
チャットをたたむと即で3人監獄行き決定とか。w
2~3年くさい飯くったら幹部に昇格とk・・・


そして何の罪を犯したのか、監獄2Fに到着する3人。
3人90代だけど、おいらのプレイヤースキルなんてお察しもいいとこ。
二人についてくだけで精一杯です。_/ ̄|○



ムツキさんの支援とラッキーさんのボーリングバッシュに助けられながら必死にDSを打つおいら。^^;
精一杯でチャット打つ暇すらありません。^^;


そして時間も2:00をまわり、おいらの眠気も操作に影響するようになって来たので清算を申し出る。


この3人って、こないだ遊びでゲフェンに行ったり崑崙の闘技場に行ったり・・・今回も、とても楽しいPTでした。^^


また、この3人で、どっか行きたいですねぇ。^^
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダメな日はダメ。TT | さなさんの生活 | がんばれ!ニブル人>>
この記事のコメント
いいな~いいな~いいな~ヽ(゚Д゚ )ノ
サナタンのROライフがすげ~充実してる用にみえるぉ~(´・ω・`)
・・・・・俺は?
今はね~AGI-LUKのBSさんの育成中DEATH!!
アサ(´・ω・`)??ナニソレ?
オイシイノ??(´・ω(´・ω(´・ω・`)
どうみても片桐はいりです。ありがとうございました。
あ!そだ!サナタンの日記が某カリスマ
日記アイドルのSラ氏(Zミ氏?)に似てるのは仕様デスカ?(・∀・)ニヤニヤ
2006-01-04 Wed 06:22 | URL | モカ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
あー、最初の日記にも書きましたが
おいらの日記がシRさんの日記に似てるのは仕様です。w

実際、ROライフは充実してるよぉ。^^
IRIS鯖に移住してきて、無一文のアチャなおいらを拾ってくれた前Gの人達も今のGの人達も、ホントいい人達ばかりです。^^
2006-01-04 Wed 23:12 | URL | さなさん #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
・・・私信・・・
>モカっち

ついにマイク買ったよ~。w
2006-01-04 Wed 23:25 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
