ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンター流辻支援。
2006-05-09 Tue 23:03
さてさて、先日の休みの日のお話です。

精神的な都合により、窓手→火山→ニブルと狩場を変えつつ

一日頑張って狩りして、ここんとこのデスペナ祭りぶん(8%)を

取り返して心機一転、気分リスタートのさなさんです。^^;



これといって特にネタもないので、好きな狩場のお話でも・・・

おいらが一番好きな狩場は城2Fです。

高額レアの期待が高まることもさることながら、何と行っても、あの禿が出現した時の緊張感がたまりません。w
と言っても禿弓は低DEXのためTAX(トリプル・エンシェント・クロスボウ)を使っているので弓ダメでの殲滅はお察しですが、まぁ本体は鷹なので、おいらは付属品です。^^;

ただ、ここはソロでは行けないので、残念ながらあまり行ける機会がありません。


そこでソロ狩場で一番好きなところはというと・・・ニブルのギョル谷です。

なぜかって?

それは、ソロで狩ってて、ここが一番辻支援を貰えるかr・・・。w

最近、窓手の殺伐とした雰囲気の中でソロ狩りをしていたせいか

やたらと辻支援が身に染みます。^^;

なんか辻支援って、単純にステータスがUPするだけでなく、狩りに必要なモチベーションや人の温かみまで一緒にもらってる感じがします。^^

前鯖のTYRでマジシャンをしていた時、時計塔通いで何度も死に戻りを繰り返し、その度に時計前で辻支援を貰って、ウィザードに転職した時、時計塔前で辻サンクしてる人に、わざわざ転職直後にお礼しに行って、しばらくお礼チャットを立てた記憶が甦りました。w

そこで、なんとかハンターのおいらでも辻支援ができないものかと考えた結果、あみだしたのが


『辻サンドシュート』w


ハンターなら実際にやってる人もいるかと思いますが・・・

範囲攻撃してる人には、あまり意味がないのですが、通りすがりに囲まれているアサシンさんや、詠唱に時間がかかってるMEプリさんを見たりすると、辻サンドシュートをするようにしています。

辻支援で気を使うのが盗作ローグさんへのスキル上書きですが、サンドマンなら、その心配もないし結構喜ばれます。(と勝手に解釈しています。^^;

サプライズアタックされると全部起きてしまうのが悲しいですが。^^;

そんなこんなで、メインのソロ狩場が火山なので本来なら火弓を入手しなければならないのですが、先にハロウド弓を買ってしまいました。^^;


余談ですが、ここんとこの窓手通いで思わず窓弓を買ってしまいそうになりましたが、なんか窓弓を買ったらおいらの中の何かが崩れそうだったのでやめました。_/ ̄|○


火弓は近いうちに買うとして、あと人弓とか欲しいなぁ・・・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続・爆裂レア運Ⅲ | さなさんの生活 | 宝剣キター>>
この記事のコメント
窓弓かぁ・・・
私は辻アンクルですねー
単純にサンドマンもASもSCに入れてないだけなんですけどw

窓弓は弓鷹には荷物が増えるだけでよろしくないかとw
もし買うとしたらDUnDBdかDUnBhBdかなぁ。水路じゃなく最下層のほうの特化になりますです、ハイ
スケワカ1~2枚程度じゃガゴ・クランプがきついのですよ

あーついでに、私のハムが10%切りそうです(`・ω・)b
2006-05-12 Fri 18:42 | URL | きさら #KaOL39VM[ 内容変更] | top↑
おいらは立ち回りの悪さをサンドシュートで補っているので、必須でSCに入ってます。w

ソロだとだいぶ使えるようになってきたのですが、PTだと使いどころの判断に悩むので、早めに使うことを心がけています。

窓弓はあきらめて、こないだ安くスケワカCが手に入ったので、今更ながらですが中型弓を作ろうかと思っています。^^;

お金ないのでアバですが・・・。w
ってか、また火弓が遠のく・・・_/ ̄|○


ラッキーさんに続いて、きさらさんもとうとう発光間近ですね。^^

きさらさんが発光したら、saraにキャラ作って遊びにいこうかと思ってます。w
2006-05-13 Sat 02:13 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
