ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝剣キター
2006-05-08 Mon 04:44
しばらく窓手最下層に篭っていて、身も心もボロボロのサナさんです。

BOTにまみれての狩りは、かなりメンタル的にキます。

エヴァンゲリオンでやってた使徒の精神攻撃って、こんな感じなのでしょうか・・・_/ ̄|○


お金もないことだし、ニブルか火山に帰ろうかな・・・(ヘタレ




さて、ウェーブライダーで突っ込んで行ったカ○ーユのごとく精神崩壊が進んできているサナさんですが、Gの人達に「どっかいこー」と暖かいお言葉をいただき、溜まり場にもどるおいら・・・。

さて、どこ行こうか・・・なんてお話してると大きな桃がドンブラコッコ・・・ではなく、桃色の剣士さんが向かってくるではないですか。


ん?見覚えがあるオシャレ帽・・・これは!!Σ( ̄□ ̄;)




転生したラッキーさんではないですか!




羨望の眼差しでご挨拶するもそこそこに、PTメンバーではエドガ時間だということで、フェイヨンへ向かう一行。

ホロンとかトンボとか、アクティブMOBばっかりで数が沸くと普通に死にそうになります。_/ ̄|○

沸き時間になりテレポ索敵していたところ、発見の報を受けて現場に急行すると、すでに交戦中。

対抗PTもいなくて運が良かったです。^^

とりあえず罠を撒き、鷹君に攻撃を開始してもらいつつも近づきすぎたのか、一瞬にしてHPが黒くなるサナさん。( ゚Д゚)・・・・

どうやらブランディッシュスピアらしき攻撃にあい一撃死した模様。(゚∀゚)


PTメンバーの活躍により見事撃破すると・・・ん?未鑑定片手剣?


あれ?皮じゃなくて片手剣?


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


ついに来ました火宝剣!!!


時価にして50M!


デスペナにも負けず、頑張ってBOSS狩りした甲斐がありました。・゚・(ノД`;)・゚・


別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンター流辻支援。 | さなさんの生活 | バトーさんを見ながらバトーン>>
この記事のコメント
Not Subject
仮眠=ねおち

ORZ


正解です朱さん
OTZ

さなさん宝剣おめーす
(・Д・:)ノ

レア運分けて下さい(ぁ
(ノД`;)

またアポ無しであいりす特攻っます!
(自首)
狸でした(ぁ

2006-05-08 Mon 20:46 | URL | 狸 #-[ 内容変更] | top↑
レア運は・・・
いやぁ、最近、何かに取り憑かれたようにレアが出てますねぇ。

なんか、ご近所では深淵C出たなんて声も上がってるみたいで。^^;

おいらも騎士団行こうかなぁ・・・w
2006-05-09 Tue 00:08 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
初書き込み~
こんばんは、きりんです。

さなさん、火宝剣おめでとーござぃまーっす!
最近さなさんレア運良すぎッスねぇ・・・w
俺にもレア運分けてください(ぁ

いや、やっぱりいいです。
周囲からはレア運凶悪強奪犯(全国指名手配中)って言われてそうですから、さなさんから分けてもらうわけには(ぁ

まぁ、そんなこといってたら昨日のトリオ狩りでなぜかウィスパーcとか出ちゃったんですけどね(*ノノ)
2006-05-09 Tue 19:43 | URL | きりん #bGcP5udY[ 内容変更] | top↑
Not Subject
キリンさん、ご来場ありがとうございます。^^

そして、ウィスパCおめです~。^^

実は、密かにキリンさんのブログも拝見させていただいてます。フフフ

それにしても、きりんさんのブログ更新頻度には、ホント頭が下がります。^^;

おいらも見習わなければ・・・。
2006-05-09 Tue 22:33 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
