ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトーさんを見ながらバトーン
2006-05-04 Thu 03:17
タイトルの意味は・・・
これ書いてる時に、CATVのアニマックスで攻殻機動隊やってただけなんです。^^;


さて、ガソリンの値段が上がったと、しきりにNEWSでやってたので、財布の中に1500円しか入ってなかったサナさんは400CCのバイクでガソリンスタンドに行って

「レギュラー1500円ぶん」

と言ったはいいけど、結局普通に満タン入ったというヘタレぷりのサナさんです。

怖くて満タンって言えなかったさ・・・_/ ̄|○

でも、リッター6円アップは痛いなぁ。・゚・(ノД`;)・゚・



さてさて本題です。

ごはんちゃんさんからバトンが回ってきた模様ですのでいってみましょう。


えっと、何バトンになるのかな?

まぁ、とりあえずいってみましょう。w


1、お名前は???年齢は??その他書け!!!

名前:冴凪(さなぎ)です。
年齢:リアルで29歳・・・今年の9月で三十路ですだ・・・_/ ̄|○
その他:娘は1歳10ヶ月。www


2、好きな芸人は??

桜塚やっくん・瞬間メタル


3、好きなタイプは??

性格的には、あまりタイプというほど定型されていないですけど、基本的に尊敬できる部分がある人。

外見的には。。。ほんわか系にやられる事が多いです。

実は、めがねっ子萌えなのは内緒。w


4、自分の長所は???

自分では、あまり気がつかないものですね・・・^^;
とりあえず、いつも向上心は持っていたいと思っています。


5、自分の短所は???

あげたらキリがないです。_/ ̄|○
自己嫌悪になりそうなくらい、たくさんあるので控えさせていただきます。


6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???

あまり無いですかねぇ。^^;
しいて言えば・・・

「あなた、おかえりなさい。ご飯にします?それともお風呂にします?」

の問いに対して必ず「ご飯」が先です。w


8、エロいっすか?

エロは大事です。^^b


9、自分モテるわけ?

基本的にモテません。^^;

人間、誰しもが人生の中で「モテ期」というのがあると言われていますが、「彼女が欲しいぃぃぃぃぃ!」と思ってる時程モテた試しがありません。^^;

「別に今は彼女はいいや」くらい思ってると突然告白されたりするあたり、少しくらい余裕がある方がモテるのか、それとも何かに一生懸命になってる姿がモテるのか。
どうやら、そういうものみたいですね。^^;


10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?

特技:免許的には柔道初段と調理師免許を持っていますが双方共、特技と言える程ではありません。^^;
趣味:浅く広く。
メイドカフェ:一度行ってみたいと思っています。。。が、おっさんが行っていい所なのか、ちょっと敷居が高いです。^^;


11、ストレス解消法は??

バイクでツーリング


12、一番長く付き合ってどのくらい??

えっと、どのくらいになるんだろ?^^;
5年くらいかな・・・


13、あなたは小悪魔ですか??

男の小悪魔ってありえるんだろうか?^^;


14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!

公表できない秘密しかありません。www


15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???

あんまり輝いてない気もしますが、バイクに乗ってる時は生きてるって感じがします。
何度か死にそうな目に遭ってるので、生が輝いてるように感じるんですかねぇ?


16、自分のテーマソングは?

MOTLEYCRUE の your all I need


17、今1番やりたいことは?

とりあえずバイクの整備と歯医者に行く。


18、今、本当に大切に思う人・またはスゴイ気になる人はいますか???

家族


19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??

滅びないようにするには、どうしたらいいか考えてみる。


19、いま欲しい物はなんですか?

前にも書いた気がするけど、ソニッケアの電動ハブラシ。


20、あなたの『夢』はなんですか?

家内安全


21、頭にパッと思い浮かんだ1曲、その曲の中で好きな歌詞の部分

SMAPの新曲(タイトル忘れた?

うぇるかむ よぉ~こっそぉ~にほぉ~んへ~♪


22、今日から3日間これだけ食べて過ごしてね』と言われたら?(3つ)

1:パスタ
2:オムライス
3:ラーメン


23、あなたの目の前の道をひたすら10km程進んだ先には何がありますか?




24、もし地球が滅びて、自分ひとりだけ生き残ったらどうしますか

実際、どうなるかはわかりませんが、とりあえず衣食住の確保。


25、1人で生きていくことをどう思いますか?

人と人との繋がりというのは、時としてすごいパワーを生み出したり、一人では辿りつけない成長を遂げたりするので、1人で生きるのはもったいないと思います。


26、友達というものをどうかんがえてますか?

ある意味、両親よりも多くの事を友達から学びました。
家族と一緒にいる時とは、また違った楽しさがありますね。


んで、ごはんちゃんさんから回ってきたお題が・・・

27、朝はごはん派ですかパン派ですか?

その時によってですが、ごはんの方が好きです。w


28、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたし、してください。

おいらからの質問は『何オタクですか?』

この分野は人よりも知識がある!と自負しているものがあったら聞いてみたいですね。^^

バトンを回す人は・・・最近ブログ更新してる人でバトン回って来てない人というと・・・きさらさんとか、カナさんとか・・・フフフ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宝剣キター | さなさんの生活 | がんばってみよう!>>
この記事のコメント
ひさびさな狸ですIORZ

おぼえてますか(ぁ

チョクチョクアイリスニくるかもしれないので
見つけたらご一報くださいORZ



110じゃないですよ
(´Д`;)ノ
2006-05-08 Mon 01:37 | URL | 久々な狸 #-[ 内容変更] | top↑
タヌキさぁ~ん!

もちろん覚えてますとも。w

朱さん曰く「昨日仮眠しまーすって言ったっきり戻ってこなかった人だよね?」

だそうです。www

寝落ちクイーン健在!!

また、ご一報しますね~

この顔にピンと来たr・・・ww
2006-05-08 Mon 12:58 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
