ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってみよう!
2006-04-29 Sat 01:47
さてさて、お久しぶりの更新です。^^;

このブログも最近、リンク欄が賑わってきました。

リアル、ROと同様、このブログも皆様に支えられています。^^


さて、そのROですが、相変わらずマッタリなサナさん。

だがしかーし。

今のGのマスタから、こんな一言が

「みんなで一緒に転生したいねー」


!Σ( ̄□ ̄;)


今の所属G・・・90代の人と言えば・・・

97クルセさん

97プリさん

96アサシンさん

95プリさん

95の30% ヘタレハンター(おいら)


ヤヴァイ・・・完全に置いてかれる感をかもしだしている。^^;

そもそも、裸一貫でIRIS鯖に移住してきて、ここまで頑張ってこれたのも、ほとんど無一文のアチャだったおいらを拾ってくれたGの人達が、とっても良い人達で

「この人達のメインキャラと一緒に狩りに行けるようになりたい!」

というのが、おいらの頑張る動機というか狩りの原動力でした。

そして90代になり、一緒に公平で狩りに行けるようになったおいらにとって「みんなで一緒に転生」っという言葉は、とっても嬉しかったのでした。^^


そこでサナさん、嫌いだとかなんだかんだと言っても、やっぱり一番効率が出る窓手へ行ってみました・・・。

久しぶりの窓手最下層には、もうアーチャーのBOTが4匹も確認できました。_/ ̄|○

横殴り上等の無法地帯と化しつつある窓手で頑張ることHSP一本分。
回復剤なしでもHSP一本分で1%あることが判明。

おいらにとっては、かなりの高効率です。^^;

仕事が休みだったこともあり、家庭をかえりみず狩りに没頭して一日で10%上がりました。

おいらもまだ若いねぇ。www

また目標が出来て、効率を求める狩りが楽しくなってきました。^^
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトーさんを見ながらバトーン | さなさんの生活 | 続・爆裂レア運Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
