ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・爆裂レア運Ⅱ
2006-04-12 Wed 04:20
任○堂DSに向かって「パー!」とか「グー!」とか叫んでいたら、チビ(1歳9ヶ月)が、オモチャの携帯に向かって「ぱ~!」って叫んでいたそうです。www

子供の行動ってのは予測がつかなくて、とっても楽しいです。w



さてさて、今日はLv98騎士・Lv97プリ・Lv95ハンター(おいら)のトリオでGH城2Fに行ってまいりました。

城2F入って早々に騎士さんとプリさんが禿に拉致られ、早速デスペナを食らうサナさん・・・www

テンションが上がってまいりました。w

みなさん、デスペナを食らうと狩りのテンションが下がるみたいですが、おいらは逆です。

どっちかっていうと、高Lvになってからのデスペナを食らわないような安全な狩りというのは、どうも性に合っていないみたいです。^^;


だからと行って人を巻き込んではいけません。^^;


緊張感にウヒヒとニヤケながら、がんばってDSを打つサナさん。w

やっぱり高Lvダンジョンって楽しいです。^^




ここんとこ何かに取り憑かれたようにレア運急上昇のサナさん。

禿にDS打ちながら「むらまさぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と脳内で叫んでいましたが結局出ませんでした。^^;

まぁ、出ちゃっても怖すぎるんですけどね。^^;



しかし、村正は出ませんでしたが、代わりに見慣れぬ物がポトリ。














古いカード帖一個獲得。














Σ('◇'*§エェッ!?














!?(  Д )゚ ゚














嘘みたいですがホントの話です。(実話)

ここんとこ、レア運がマジでヤバイです。^^;

アリスC→ヒドラC→チャッキーC→桃木C・・・と来て、今度はC帳ですか・・・。

狩りに必死だったのと、あまりにビックリした為にSSを撮り忘れました。^^;


ビックリしてるオイラの横で朱さんが

「それ、絶対リアルで何かあるよ。なむ~。」

・・・と先南無を出される始末・・・_/ ̄|○














明日、ロト6でも買って来るかなぁ・・・w
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばってみよう! | さなさんの生活 | 続・爆裂レア運。w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
