ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・爆裂レア運。w
2006-04-10 Mon 21:27
ちょっと時間が出来たので何年かぶりにゲーセンに足を運んだサナさん。

マジックアカデミーにハマリました。w

たいていは予選決勝まで行けるのですが
さすがに予選決勝になると手ごわい人がいますねぇ。^^;

500円くらいやって2回予選優勝できました^^;。

マジックアカデミーⅢ・神奈川のアトランティックシティ校のサナさんとは、おいらのことです。www

調子に乗ってauのEZアプリ版でもやってます。w




さて、アリスC→ヒドラCとレアCが炸裂したサナさん。^^;

友達のラッキーさんが発光まで@75%ということで、サナさんは崑崙へ枝拾いに行きました。

1時間で4本くらいしか拾えなかったのですが、こんな物が・・・

チャッキーC!!!



チャッキーC一個獲得


!?(  Д )゚ ゚


立て続けに、こんな物まで・・・

桃木C


( ゚Д゚)・・・・

ちなみに人面桃樹カード一個獲得って2回書かれているのはSS撮影用に拾いなおした為です。^^;

アリスCが5人PTで一人8MとしてヒドラCが4M、チャッキーCが6M、桃木Cが600Kとしても合計で18.6M・・・・・・・・


もう何も言うまい・・・

ただ、しばらく連絡が途絶えたらリアルで何かあったと思って下さい。・・・ガクガク
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・爆裂レア運Ⅱ | さなさんの生活 | レア運の代償>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
