ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア運の代償
2006-04-09 Sun 02:05
伊豆にて水矢の材料であるトゲエラを集めている最中に、それは起こりました。

なんの気なしに叩いたイソギンチャクから、こんなものが・・・

ヒドラC


こないだのアリスCといい、きっとリアルで何かあるに違いない・・・ガクガク

普段レア運が皆無に等しいおいらが、こんなM級レアを連発で出すなんて・・・M級の厄災がふりかからないことを祈ります。・゚・(ノД`;)・゚・


そして先日、ギルメンのLv97プリさんとペアで生体D2Fへ突貫してきました。

いやぁ、なんといってもペアであるということは、攻撃職がおいらしかいないということで責任重大であります。

そりゃ~、気合も入るってもんで、デスペナ4%げっと。www

何を舞い上がってるんだか・・・集中力向上が切れたんでSCポチットナ・・・ヒューン!・・・ハエ誤爆。_/ ̄|○

この時点で、プリさんが死ななかっただけ良かったけど、ホントおいらの立ち回りの悪さを痛感しました。TT

そして、オチがこれだ。

アサXDOP降臨


フフフ・・・負けないも~ん・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続・爆裂レア運。w | さなさんの生活 | どっひゃ~!>>
この記事のコメント
爆裂レアおめでとうございます
レアが続くと、止まってからが長いんですよ_| ̄|○

ついでにー
生体D1のソロ、けっこう美味しかったですよん(`・ω・)b

・・・私もとげエラ取りにいかなきゃ
2006-04-10 Mon 09:40 | URL | きさら #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
レア運は止まりませんでした。w

さすがに、もうしばらくはレアが出る気がしません。_/ ̄|○

なんか最近、周囲の90代の人に置いて行かれてる感があるので、おいらも真面目に狩りしなきゃ~。^^;
2006-04-10 Mon 21:34 | URL | 冴凪 #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
