ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっひゃ~!
2006-04-03 Mon 15:11
さてさて、相変わらずソロ狩りは火山のサナさん。

Lv上がったばかりなので、やはり狩りするテンションがあがらないっす。

今、サナさんが所属してるGの溜まり場にて、のんびり雑談しているとみんなで狩りに行こうというお話が。

狩場は騎士団に決まり、サナさんはプリで出撃。

盾が動物盾しか師匠から反撃のガードなるものをお借りしました。w

メンバー構成

アサシン

ダンサー

モンク

プリ×2

・・・の総勢5名PTです。^^

この構成でプリ×2なのは、おいらの支援のヘタっぷりのせいです。^^;

師匠、ご迷惑おかけしてすみません。_/ ̄|○

一瞬でHPが黒くなる深淵様のマジックを何度か披露していただき、何度も死人を出しつつも狩りは進みます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

慣れない支援で必死のおいらを尻目に、一向はガツガツ狩進むとアリスから、こんな物が・・・

アリスC?


ん?小さくてよく見えないので拾ってみました。~( 3_3) メガネメガネ... へ◎◎

アリスCゲット!


!?(  Д )゚ ゚

どっひゃ~!

アリスCって・・・

相場サイトで、すぐさま値段確認。^^;

よ・・・よんじゅうめがぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!

40Mって・・・人数で割っても一人8M!

あまりの衝撃に、狩り終わった後、師匠に盾返すの忘れて落ちてしまいました。_/ ̄|○



やべ・・・リアルで何も起きませんように・・・(;´▽`A``
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レア運の代償 | さなさんの生活 | 2ヶ月ぶりのLvアップ。^^;>>
この記事のコメント
|ω`)コニチワー
アリスCおめです~wウラヤマシイワァ(ノ∀`)

リンク大歓迎デスヨ(*ノノ)
じゃあこっちもリンク貼ってもいいですか?(*´艸`)
2006-04-03 Mon 16:40 | URL | ますてら ふろ #Aw77tQ0Q[ 内容変更] | top↑
ありです。^^

おふぁさんのブログからリンク貼ってあったので、密かに拝見させて頂いてました。^^;

こんな駄文ブログでよろしければ、リンクよろです。^^;
2006-04-03 Mon 18:18 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
