ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ヶ月ぶりのLvアップ。^^;
2006-04-01 Sat 01:01
さて、クエスト関係も一段落して経験値と紫箱をもらったサナさん。

気がつけば、ベース経験値が95%ではありませんか。^^;

久々にハンターで経験値を上げる狩りをすべく、通いなれた火山1Fに向かうサナさん。

通い慣れた火山・・・の、はずだったのですが、昨日はスタンと属性攻撃で2回のデスペナを食らう。・゚・(ノД`;)・゚・

元々プレイヤースキルが低いのに久々だったこともあり、ダメダメの狩りでした。_/ ̄|○

そう、90代にもかかわらず貧乏のサナさんは、今まで属性服ナシで一張羅のロッダロンコを火山の高温で焦がしながら狩りをしていたのでした。^^;

そりゃ、死ぬって。_/ ̄|○

さすがにパサナC買いましたさ・・・TT

でもパサナC買ったら過剰ロンコ買うお金なくなりました。_/ ̄|○

Sタイツ?
おいらにとってはSタイツ=アルマーニのスーツくらいの代物です。^^;
安月給で近くのデパートの吊るしスーツ着てるおいらには、とても手がでません。

リアルもROもお財布が一緒のサナ家。
我が家の財務大臣である朱さんから一言・・・

「クホったら知らないからね。もうロンコ買わないよ」

お金貯まるまで妥協して+4ロンコに挿すかな。。。命には換えられません。TT



・゚・(ノД`;)・゚・


それでも、なんとか頑張って2ヶ月ぶりのLvアップ。^^;

95Lvアップ













サラリーマン弓鷹ハンターは、今日もがんばっています。・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どっひゃ~! | さなさんの生活 | 失敗しない餃子の作り方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
