ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれ!ニブル人
2006-01-03 Tue 02:06
さてさて、昨日は眠くなって狩り始めて3%で落ちたサナさん。
今日は、もう少し頑張るかなぁっとIN。


異国の言語が飛び交う木の上の町に降り立つサナさん。
昨日、デスペナ食らってふて寝したからHPが黒いです。^^;
ヒルクリでHP回復して、即パラシュート無しのスカイダイビング。
そして一発目でベットルーム到着。w
すると、HPがまた黒いことに気がつく。
しまった、わざわざ回復することなかったんだ。_/ ̄|○


さーて、狩り始めるかなぁ・・・ってとこでTVでは里見八犬伝が始まる。


TVを見ながら狩りしながら、ギルチャで里見八犬伝の話題。
2夜連続ってことで、案の定いいところで、続きは明日。
今後の展開で盛り上がるギルチャ。w


8人全員揃うと巨大ロボットが出てきて合体するとか。
9人目が現れて、実は全員サイボーグとか。w


ちょっと妄想入りつつもギルチャでの会話はいつも楽しいです。w


するとラッキーさんが臨時広場で落ちてみようかなぁ?とのこと。
ラッキーさんはLv96の両手AGI騎士。
低DEXの弓鷹は拾われないから、こういう時に便乗です。w


カプラ乗り継いで久しぶりにプロ南に到着。
すると、ラッキーさんからお年玉を頂く。^^


「とげのついたエラ104個獲得」^^


水矢高いし、伊豆にいけるキャラのいないおいらにとっては、このお年玉は、かなり嬉しかったです。^^


でもって、プロ南でぼへっとしてると、おいらの弓鷹の師匠の旦那様に遭遇。


師匠の旦那様「このLv帯だと支援が入らないんだよねぇ」
師匠の旦那様は59歳。・・・正確に言うと158歳ですけど。^^;


転生かぁ・・・最近、Lv92で一日10%もいかないおいらは、いつになることやら。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<辻支援のありがたみ。^^ | さなさんの生活 | 明けました。^^>>
この記事のコメント
92で一日10%(´・ω・`)??
発光(´・ω・`)??
ん~~その調子だと・・・・
一日1.3m稼いでるから・・・・
92の0%と仮定して・・・・
後残り284658099・・・・
約284mだね Σ('_'ノ)ノ
あ?続きキキタイ??(´・ω・`)??
んとね^^
つまりね^^
ーーーーー糸冬(・∀・)了ーーーーー

ってことですよ^w^
発光とか考えないほうがいいよ・・・
マジで・・・・
いあ、本当に・・・
それじゃ股ねぇ~♪
「発光」ガムバ ^w^ノノ
2006-01-03 Tue 12:16 | URL | モカ #-[ 内容変更] | top↑
発光は、あくまでも目標。
ただ、だらだら狩りをしてるのではなくて
狩りしててモチベーションをあげるためのものだわさ。w
義務感にならない程度に、まったりがんばるさ。w
それにしても、亀島篭りで鬱ってLv97キャラデリしたモカっちが言うと説得力ある罠。w
2006-01-03 Tue 22:26 | URL | さなさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
