ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト進行中
2006-03-25 Sat 01:27
なんだか、忙しくてブログ停滞していました。_/ ̄|○

TVからはジャニーズの某グループの曲が聞こえます。














ギリギリでいつも生きていたいから~♪














実際、やってみるとすごく大変だから、やめといた方がいいよ・・・。^^;
と、突っ込みたくなるおいらに、素晴らしくおっさん魂を感じずにはいられない、今年めでたく三十路を迎える今日この頃・・・_/ ̄|○


さてさて、ブログさぼっていた間にROではリヒタルゼンなる所が実装されていますね。

なんだかクエストすると経験値がいっぱいもらえるという話を聞き、サナさんも早速クエストへ・・・

ってか、生体D・・・1Fでもソロで死ねるんですけど。_/ ̄|○

MDEF低いサナさんは、マジDOPのライトニング一撃でHPが赤くなります。
その後にソウルストライクでも打たれたら即死です。_/ ̄|○

今、通行証クエスト→研究所クエスト→研究所潜入クエスト→アイン工場クエスト→アインシドクエスト・・・飛行船クエは途中放棄・・・と来てリヒの大統領クエスト進行中なのですが、囚人の腕輪と研究記録を集めるのに結構苦労してます。・゚・(ノД`;)・゚・

もう、今日だけでもデスペナ3%・・・_/ ̄|○

なんか、クエストして経験値が貰える意味が、やっとわかってきました。・゚・(ノД`;)・゚・

そういえば、昨日、ベイビーGのみんなでジュピロスに挑戦してきました。

ジュピロスに挑戦


まぁ、当然っちゃー当然ですが。^^;

今後、ジュピロスに挑戦するハンターさんに一言だけアドバイスをするなら・・・

巻き込みダメ倍加の罠は必須です。www
ブラストマインをSCに入れていなかった時点で、見えていましたね。・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ~・・・ハンターの無力差を痛感しました。_/ ̄|○

VIT職って偉大ですね。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンキター | さなさんの生活 | 隠れた名店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
