ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポーションを飲んでみよう。w
2006-03-09 Thu 15:34
さて、今日は仕事がお休みだったので朱さん(嫁)と
夕飯の買い物をしに近くのデパートの食料品売場へ・・・。

「今日はお好み焼きにしようかぁ。」なんて話をしながら
お好み焼きの材料をカゴの中へ入れていく二人。

あ、あとジュースも買っておこう!なんて思い、ジュースがたくさん並んでいる売場へ行くと、なぜか箱に入った化粧品に似た物体を発見しました。

「お?ジュース売場で化粧品?」っと疑問に思い、注意深くその品を見てみると・・・














ファイナルファンタジーのポーション・・・








どんな味がするのか飲んでみたくて、買ってしまいました。w

ポーション箱


こんな瓶でした。

ポーション瓶


味は・・・なんというか・・・リポDとかの栄養ドリンク系の味でした。

一応、体力とか微妙に回復したりするのが名目なんでしょうか。w

まぁ、おいらは薬とか内服系のモノは効きにくい体質なんで、イマイチ効果までは実感できませんでしたが。w


瓶の形のバリエーションは全部で6種類あるみたいです。

あとキャラクターのカードが一枚入っていました。

価格は650円くらいだったかな。^^;
おそらく原価構成の大半は瓶代でしょう。

ちょっと高いと思いますがネタ好きの方は、お試しあれ。w
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと贅沢。w | さなさんの生活 | ウェスタングレイスを求めて。>>
この記事のコメント
いいなーーー!!
さなさんうらやましいっ
限定ボトル欲しかったのに売ってなかったんすよ・゚・(つД`)・゚・
俺は通常ボトル買いましたよ(シクシク
2006-03-10 Fri 21:14 | URL | こーや #-[ 内容変更] | top↑
よく、知らなくて買ってたのですが、これって限定ボトルだたんですか・・・^^;
2006-03-11 Sat 04:15 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
