ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェスタングレイスを求めて。
2006-03-09 Thu 15:17
さてさて、お久しぶりの更新です。^^;

何をしていたかというと・・・

仕事→逆転裁判→睡眠→仕事→逆転裁判→睡眠→仕事→さすらい狼狩り→睡眠→仕事→逆転裁判→睡眠→仕事→さすらい狼狩り・・・・

ってな感じです。(゚∀゚)

某RO攻略サイトに「さすらい狼は30沸き」って書いてあったのですが、もしかして一時間沸きに変更されてます?^^;

なかなか会えず、しかも会えても狼の爪やトパーズばっかり・・・TT

まぁ、しばらく続きそうです。^^;

そして、最近からハマり始めた逆転裁判ですが・・・
これがまた、面白い。www

やっとこトノサマン編をクリアして逆転裁判1のエピソード4まで来ました。^^;

おいらの頭脳では自力クリアは難しいのでネタバレの攻略サイトを見ているのは内緒です。_/ ̄|○

エピソード4をクリアしたらやっぱり逆転裁判2も欲しくなっちゃうんだろうなぁ。^^;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポーションを飲んでみよう。w | さなさんの生活 | ぎぶみーくりっぷう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
