ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎぶみーくりっぷう!
2006-02-27 Mon 02:46
フェンクリの為にお金を貯めていたのが、ついに目標金額に達成して露店にてフェンクリを探すことにしました。

しかし、露店名にフェンクリの名が付くところは軒並み売り切れ。_/ ̄|○


フェンCだけで売っていたので、後でクリップだけ買えばいいか。(゚∀゚)

ということで、とりあえず先にフェンCを購入。^^b


だぁ~がしかし!「欲しい物は探すと売っていない」というROのマジックに見事にひっかかり、途方に暮れながらプロのメインストリートを半泣きで歩くおいら。・゚・(ノД`;)・゚・


もういい!欲しい物は自分で狩って出す!(`・ω・´)


という結論に達し、お金貯めてフェンCを露店で買ってるじゃん!という矛盾は置いといて・・・久々にハンターで時計3Fへ狩りに向かうことを決意。



すると、溜まり場では朱さんのアコとペアで崑崙でも行きますかー、なんて話してたノマ猫さんが・・・(-_☆)キラーン!


バーティ編成

94歳弓鷹ハムタ(おいら)

47歳支援アコ(朱さん)

40台A=Dアチャ(ノマ猫さん)


・・・という変則PTが結成。w

おいらがソロPTで、朱さんとノマ猫さんが公平PTで・・・ということで、一向は時計塔の奥地へ突き進む。

まぁ、さすがにアラームでは死なないだろうと、油断してたサナさん。
アラーム3匹でも、そこにライドワードが一匹入るだけで結構焦ります。w

94歳にもなって、こんな所でデスペナ食らったらカッコ悪すぎ。w
とか思いつつも、ちょっとヘタれてサンドシュートを多用しながら狩り進む。w

まぁ、同じハンター持ちの朱さんが、これを見てサンドシュートの使い方を覚えてくれれば・・・と思いつつ、チラっと横目で朱さんの様子を伺うと・・・そこにはノマ猫さんのアチャを死なせまいと必死の朱さん。w

餅をモリモリ食べてSPを回復していくノマ猫さんと朱さん。

おばあちゃんは言っていました。餅は、一個でご飯一杯分のカロリーがあると。^^;

ノマ猫さん、餅190個消費って・・・^^;


結果的に、おいらのレア運では出るわけもなかったのですが、おかげでとても楽しい狩りになりました。^^

アイテム収集目的の狩りも単調になりがちで、すぐに飽きてしまうおいらですが、やっぱり一緒に狩りしてくれる人がいると楽しくていいですね。^^
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェスタングレイスを求めて。 | さなさんの生活 | がんばれプリースト!>>
この記事のコメント
Gに誰もいなかったんで勝手に処理しちゃったんだけど
今はさなさんがマスターなんで報告しマース

えっと、モンクをおうふぁんのGにいれて養子プリのほうをうま落ちGにいれるんでモンク脱退させてもらいました^^;

近々連絡とってプリに要請もらうんでよろしくねー☆
2006-02-28 Tue 02:50 | URL | こつまる #-[ 内容変更] | top↑
問題ないと思われます。^^
一応、生堕GHPのIRIS板に報告上げときました~。
ついに養子プリさんも親元離れて一人立ちですね。^^
これからも、よろしくお願いします。
2006-03-01 Wed 01:12 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
