ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれプリースト!
2006-02-26 Sun 03:11
さてさて、今日は朱さんのアコ育成の為、どこへ行こうか検討してみた結果・・・やっぱ天津ですかね。^^;

という、慣例的で面白味もまったくない結論に達した為に、天津へ行こうと決意。

しかし、おいらフェンなしプリ。_/ ̄|○

忍者が出てきたらSP切れるまでヒールで耐えるだけのMっ子と化します。^^;

そこで忍者が倒せる勇者を求めることに。

ギルド情報オープーン!

お!勇者こつまるさんハケーン!

「こつさーん、天津戦場跡で護衛をお願いできますかぁ?」

っと、こつさん快諾してくれました。^^

とっても良い人だ。^^b


そして、おいら達は天津で合流。
そこで、おいらは大事な事に気がつくのでありました。^^;



あ!おいら、天津のクエストやってない・・・_/ ̄|○



そう、今やアコの育成の聖地と化した天津Dですが、実はおいら天津の地に一度も足を踏み入れないでプリに転職してしまった珍種プリなのでした。w


急いでクエストやってきます・・・・゚・(ノД`;)・゚・


そして、門番やら殿やら浩二君やらに話して、いざ神社へ!


ちょっとズルしちゃえ!テレポ!・・・ヒューン!


お!いい所に出たぞ!

河童~!!Σ( ̄□ ̄;)



!Σ( ̄□ ̄;)・・・ヒューン!・・・失礼しました。_/ ̄|○


PTチャット「か・・・河童が・・・_/ ̄|○」


そこで心配してくれた勇者こつまるさん登場。^^b

勇者こつさんvs河童


そんなこんなで、こつさんのおかげで無事クエストも終了。^^;

スピリチュアルカウンセラーのあの人もビックリする程の気合で、一発でおばあさんから狐の霊を追い出し、早速天津城内へ。

案の定、途中で何度か外人が想像する様な歌舞伎役者のメイクをした忍者と遭遇するが、その度に、こつさんの鉄拳制裁にて沈んでいく忍者。

そして、SP無くなりながらスクスク育つ朱さんのアコ。w

ベースが3つくらい上がったところで一旦終了して、その後はこつさんとペアで、最近日課になりそうなくらい通っている亀Dへ行きました。^^

やっぱ亀ウマー。

でも、おいら、まだ柔らかいので、たまにガスッとHPが黒くなる時があります。_/ ̄|○


とりあえず、もっとVITに振ろう・・・。(;´▽`A``
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎぶみーくりっぷう! | さなさんの生活 | 突発性G狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
