ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けました。^^
2006-01-01 Sun 02:09
みなさま、明けましておめでとうございます。


なんか、仕事が忙しくて、全然新年の気がしないサナさんです。^^;


2006年も、まったり頑張って行きたいと思います。
今年の目標は、とにかく発光!w


さて、体調悪いのにお昼ご飯も食べる暇すらない忙しさに残業がプラスされてボロボロで帰宅する中の人。


年越しソバは、とりあえず年越す前に食べれました。^^;


とりあえずみんないるかなぁ?っとIN。
アルテミスさんと七瀬さんに挨拶をして、とりあえず溜まり場にサナさんを放置して年越しソバを食べる中の人。
TVではボビーオロゴンvs曙、PCのTVでは吉田vs小川を交互に見る。w


ぬお!がんばれボビー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あ!吉田が関節に入った!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ボビーのローキック効いてる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いけー吉田ー!離すなよー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・首が痛くなったところで双方試合終了。_/ ̄|○


ラグナロクに戻るとシラさんもINしてる・・・時間は@20分くらいで新年かぁ・・・。


みんなが続々と溜まり場に集結。カウントダウン!5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0!おめぇぇぇぇぇぇ!っと「おめ」が連呼される。新年だし何かしよう!ってことで、とりあえずアマツへおみくじ引きに行くことへ。


みんな考えることは同じらしく、界○拳が3倍くらい極められそうな重力の中、今年の運勢を占うべく、レッツおみくじ!


総合運・・・凶


 金運・・・凶


勝負運・・・凶




恋愛運・・・小吉



_/ ̄|○



既婚者のおいらが恋愛運以外全部凶でどうしろと?・・・^^;


その後、ギルドのみんなと武士の霊がオーバーソウルしちゃってる少年を倒しに天津3へ・・・。


パーティー編成。


プリ・・・マスタ(シラさん)
プリ・・・花乃さん
槍騎士・・七瀬さん
指弾モンク・・・朱さん
弓鷹ハムタ・・・おいら


みなさん熟練した人達ばかりなので畳&戦場跡とスイスイ通過。
プリさん達がヒール砲で銃奇兵を倒してるのをみて、おいらもヒルクリで真似してみる。


ダメ180・・・_/ ̄|○


まぁ、わかってたけどね。^^;


特に修羅場もなく天津3Fに到着。忙しくて初詣に行けないおいらはオンラインで初詣。w
淡々と狩り進むが、なかなかお目当てのシャーマンに会えないPT。時間調べてなくて、突発的に行ったからしょうがないか。^^;


そろそろ眠くなって来たかなぁってとこで、転生2次職さん達とすれ違う回数が多くなってくる。


あ!オーラLKさんとパラディンさんだー。なんて思ってるとお目当ての武士の霊をオーバーソウルしたシャーマン発見!(`・ω・´)


さっきのオーラLKさんとパラディンさんが既に交戦中だ。
っと思っている隙に颯爽とペコで特攻をかける七瀬さん。
邪魔しちゃ悪いかなぁ?っと思いつつも条件反射で矢を放っていたおいら。w
1~2回鷹が飛んだとこで瞬間移動するシャーマン。^^;


あらら・・・^^;


ダメ元でテレポ索敵するがPTチャットで「終わったみたい」と告げられる。(´・ω・`)


むー、残念。相手がオーラな転生2次職じゃしょうがないか。(´ω`)


おいらも、がんばって転生するぞー!


今年の夏か秋くらいには転生できるかな・・・^^;
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれ!ニブル人 | さなさんの生活 | リアル日記でも。^^;>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%B3%82%C8%82%B3%82%F1%82%CC%90%B6%8A%88%20&address=http%3A%2F%2Fsanasan%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006-01-01 Sun 05:47 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
