ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突発性G狩り
2006-02-26 Sun 02:35
さて、昨日のお話。

成り行きでプチG狩りっぽくなりました。w

メンバーは・・・

ラッキーさん(ローグ)

花乃さん(支援プリ)

sinさん(MEプリ)

ブラボー隊長(モンク)

朱さん(ハンター)

そして、おいら(ヘタレップリ)


そして行き先はニブルの谷・・・のはずだったのですが、時間帯的に混んでいて、当初の予想とは裏腹に、単発のMOBを結構良い調子で狩れていまいした。w

...プチG狩りinニブル



sinさんのME発動前にMOBを倒してしまうので、沸き重視ということで村の方へ行ってみることに。

沸きもそこそこで、なかなか楽し~♪

そこへ、なんとある物が・・・

未鑑定出すぎ。w


か・・・肩にかける物!Σ( ̄□ ̄;)

しばらく狩っていると・・・また出た!!?(  Д )゚ ゚

ぞくぞくと落ちる未鑑定肩にかける物・・・・全部で4つ・・・・










出すぎだ・・・_/ ̄|○














鑑定結果は、ぼろマント×3&Sフードでした。^^;

まぁ、おいらが参加した狩りだし。期待はしてなかったさ~。(´ー`)┌
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれプリースト! | さなさんの生活 | PTの楽しさ。>>
この記事のコメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-02-26 Sun 02:41 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更] | top↑
えっと、鈴木さん、始めましてです。^^
コメントのカキコミありがとうございますです。(*゚▽゚)ノ
カウンター外してしまってから、このブログを見てくれている人が、どのくらいいるのか、まったく知りえない状況だったのですが、こういった形で見に来て頂けるのはホント嬉しい限りです。^^

それにしても、ブログのランキングサイトっていうのがあるんですねぇ。^^;
こんなネタも文章力もないブログなのに、あんな立派な所で取り上げて頂けてたなんて、とっても恐縮です。^^;

もし、よろしければ、またのご来場お待ちしてます。

ブログ完成したら、是非ともURLを教えて下さい。^^



2006-02-26 Sun 03:00 | URL | 冴凪 #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
さなさん、こんちはー!
ベイビーGのリンゴです。
私もblog作りました。更新は時々ですが・・・
ROの事とか、日常とかちょっとずつ書いてます。
相方がプリ作ったので、すっかりWIZがメインとなりました。
ご近所のよしみでこれからもよろしく~
ps.リンクはらせてもらってもいいですか?
2006-02-26 Sun 14:32 | URL | alfin@りんご #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
リンゴさん、おひさです。w
さっそくリンク貼らせていただきました。(*゚▽゚)ノ
こんなブログでよろしければ、リンクよろです。^^;
超ご近所様ということで、また、いろいろローカルなネタで盛り上がりましょう。w

おいらのプリも、70歳になりした。^^;
周囲にモンク様が多い環境のおかげで、すっかり亀Dでおいしい思いをさせて頂いてます。w
紙装備&現状VIT30で、どこまでいけるかわかりませんが
もし良かったら、また狩りご一緒して下さいませ。^^
2006-02-27 Mon 01:24 | URL | 冴凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
