ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PTの楽しさ。
2006-02-24 Fri 02:48
さてさて、溜まり場に降り立つシルクハットプリ。


ログインすると花さんの目の前に姿を現すおいら。

「いまからラッキーさんとカタコンに行くんですが、さなさんも行きませんかぁ~?」ということで今日はカタコンに行ってみました。


メンバーは・・・

ラッキーさん(短剣ローグ)

花乃さん(支援プリ)

朱さん(支援アコ)

おいら(支援っぽいプリ)


さて、幽霊が彷徨う修道院前で集合して、いざ!幽霊退治へ!

ラッキーさんのローグがタゲを取りチャリーン!(スティール)

花さんがヒール砲で応戦しながらラッキーさんの支援!

朱さんが離れた所からホーリーライトでバシッ!

おいらは朱さんの支援をしながらターンアンデット。w

時々、10K↑のダメがチラホラ見えつつ一行は無難に狩り進みます。w


TU 楽しい~♪(゚∀゚)


なんて調子に乗ってたら沸きすぎて、朱さん以外デスペナ食らいました。_/ ̄|○

なんとか逃げおおせた朱さん。本日のMVPだそうです。^^b


その後も、DL様に出会うこともなく普通に狩って行く。

前回、Sマントという5~6M級レアが出てしまった反動なのか、今回はエル3個でした。・・・と・・・その時!

ラッキーさんが、ついにレアアイテムをドロ~~~ップ!














「返魂のお札 一個獲得」・・・_/ ̄|○











おk、これが、おいら本来のレア運さ。・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで、おいらもラッキーさんもLvが上がり、朱さんはLvが3つくらい上がって、今日は終了。^^b


やっぱりプリはPTが楽しいですね。^^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突発性G狩り | さなさんの生活 | 新パッチ実装!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
