ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリ育成記
2006-02-19 Sun 00:39
さて、生堕GHPにも書きましたが、アコがプリに転職しました。^^
キュア取りでアンゼをキリエ前提2止めの48転です。

そして今まで何をしていたかというと

①ギルド集会でアリーナ&闘技場へ(生堕GHPのIRIS板参照)

②ノマ猫さん、朱さんとGH室内での荒行。

③こつさんと亀D

④朱さん(モンク)と亀D

ざっとこんな感じでサクッとJOBを上げ、やっとこJOB30まで来ました。
ぼちぼちプリっぽくなってきたでしょうか。^^;

話には聞いていましたが、亀DでLAハッケイがこんなにウマいとは。^^;
初めて身を持って体感しましたが、ここまでとは・・・

そんなこんなで、すくすく育ってます。(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラーメンのお話 | さなさんの生活 | いろいろ告知・第2弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
