ブログランキングに登録しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命の女神
2006-02-14 Tue 07:21
さて、プリ育成の為、ハンターをG脱退させてアコを新しくG加入させ
心機一転がんばろう!


ということで、今日も朱さんのダンサと崑崙へやってまいりました。


ペアで狩っていて、今日はいつもと違い「枝のドロップ率が高いねぇ。
カードとか出ちゃわないかねぇ。w」なんて言っていたのが事の始まりでした。


確かに今日はいつもに比べて枝がやたらと出ました。
今まで崑崙に篭っていたぶんのマステラやローヤルを捌いたらいくらくらいになるんだろう?なんて皮算用をしながらニヤケた顔で桃木を狩っていく二人。


ギルチャではノマ猫さんが、モンク志望のニュマ持ち殴りアコで狩場を探している模様。
すると、おいら達が狩りをしている崑崙へ突貫してくるとこのこと。^^;


少し沸いたのでスキルを多用した朱さんとおいらは、SP回復で座っていると、ノマ猫さんの殴りアコが参上。


公平圏内だったので、すかさずPT加入要請を出すおいら。^^;


さすがプリをメインに持っているノマ猫さん、的確なニュマ配置で朱さんの弓攻撃を引っ掛けることなく桃木を叩いていく。


アコ二人で、おいらもだいぶ楽させていただきました。^^;


そして、朱さんの矢の残弾数がそろそろ心もとなくなって来た頃、二人とは少し離れたところでタゲを確保してたおいらに、朱さんからリアルで「あ!カード!」という声が・・・。


桃木Cキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


とりあえず朱さんの矢がなくなったので、一向は一旦プロへ戻ることに。


そして、明日仕事の朱さんは、ここで戦線離脱で明日仕事休みのおいらはノマ猫さんのローグと狩りに行くことに。


さーて、どこに行きましょうか。GD・崑崙・土精・・・
ふと、こないだまで朱さんと行ってたカタコンが頭をよぎる。
おいら「カタコンじゃ厳しいですかねぇ?」
ノマ猫さん「無謀でこそ生堕Gでしょ。w」

詳しいコメントは忘れてしまいましたが、確かそれ的な会話があり、二人はゲフェンへ。


大昔に大戦争があったという伝承が残る廃城へ乗り込むローグとシルクハットアコ。w
カタコンへ到着して早々、前に大恩を受けたクルセさんと再会を果たす。

それは、おいらがIRISに移住してきてハンターに転職して間もない頃でした。
当時のギルメンの別キャラプリさんとペアで狩りに行こうという話になり監獄へ行きました。
まだLvの低かったおいらと、そのLvで公平が組めるくらいのLvだったプリさんのペアだったので、監獄という狩場選択はちょっと無謀でした。
その日に限って、すごい沸きでおいらはDSとアンクルをするだけで精一杯でした。
必死にDSを打っていたのですが当然二人とも倒れて、狩場を変える為に死に戻ることに・・・。
すると見知らぬキャラ名の人からプリさんにWISが・・・。
その内容は、おいらが倒したシャアからカードが出ていたんだけど、おいらは必死のあまりカードに気がつかず、代わりに拾ってくれたという内容のモノでした。
そのカードを届けてくれた時にクルセさんと友達登録したのですが、仕事が忙しかったのと、そのクルセがサブキャラだったというのもあり、なかなか会えずにいました。
そして、今日、偶然再会を果たしたのです。


いやぁ、今日はなんて良い日なんだろう。と感動しながらも狩りを再開。


ノマ猫さんに支援のご指導を頂きながら、どんどん狩り進む。


今までずっと独学で支援して来たので、実際教えてもらうと
「あぁ、なるほど!」と思うことがたくさんありました。


途中、オーラな人がテレポを繰り返したりしていましたが、運良く(?)闇道様に遭遇することもなく狩って行きました。


そして今日2回目のJOBレベルUPをして、弓ローグの矢の残弾も@少しというところでカタコンに座りながらまったりスキ振りやステ振りの相談、支援の指導等を受けていました。


そして「じゃあ、戻りましょうか」ということでポタを確認するおいら。
その合間に沸いたMOBを処理していくノマ猫さんから突然叫び声が。!Σ( ̄□ ̄;)


どうしました?というおいらの問いかけに、「とりあえず戻ろう」っと少し様子がおかしいノマ猫さん。


とりあえずプロ東の溜まり場に戻ってきた二人。
するとノマ猫さんが「冴凪さん、ちょっとつねってみて」とか「痛い?夢じゃない?」とか・・・???


すると、ノマ猫さんから何かが投げられる。


それは明らかにマント!!Σ( ̄□ ̄;)


っていうか、フィールドMAP上なので盗蟲がいるんですけど・・・あぶw


急いで拾って、念のためスロットの確認


「Sがあるううううううううううううう」と絶叫。w


マントなんて、まだLv70代の時にニブルでS無しマント出した以来です。^^;


怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。_/ ̄|○


とりあえず今日一日が平和でありますように。^^;
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ告知・第1弾 | さなさんの生活 | バトンあれこれ。w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さなさんの生活 |
